ストリンガー | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

あまり使う機会がないストリンガー。
久しぶりに引っ張り出してみたらサビ。
使ったあとは洗って干すようにしてるんですが…
よくありますよね、ナイフとかサビサビなこと。


サビついてもう開きません。笑



バネをスプリットリングをはずす要領でネジネジ。



バネをはずしたところ。



スナップを新しいものに交換。
バネを元に戻して完了。
スナップは一回り大きいものへ。


私の場合、使う機会はあまりないんですが…
これからサゴシ、シーバスシーズン♪
持ってた方がいいかな。笑