〆サゴシの炙り | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

日曜夕方サーフ。
たまに見ておかないとね。笑
ボラが触るだけ。
1時間ほど。
暗くなる前に撤収。


早々に切り上げて“by俺作”。笑
朝のうちに捌いておいたサゴシ。
〆サゴシの炙りとフライに。
某居酒屋の〆サバの炙りが旨かったので真似してみました。笑
大きめの削ぎ切り?…これも真似っこ。笑

長さは50cmも無いサゴシ。
そのわりに体高があってポッテリ。
けっこう脂も有りました。

そろそろ波止ジギかな。
ワカナを釣りたいなぁ…笑