ラーボーのレースー?笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

天理から帰宅後河口サーフへ。
我ながら、よくやるよって思う。笑

大阪で仕入れたサーフェスウィング中心に2時間。
時折ボラの背中をかすめる。
それとは違うバイトも有ったものの、乗せきれず。
最後の最後、乗った!と思ったら…
跳ねない、引かない。
ラーボーのレースー。笑

サーフェスウィング147Fのピンクヘッドグロークリア↓


片付けの際話したアングラーも同じだったようだ。
なかなか難しいね。


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓