ワカナとサゴシ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日午後、大社方面お手軽地磯。
エギングでどうにか1パイあげた後、エギをジグに替えてジギング。

イワシがたくさんいるので、沖には青物がいるはず。
目論見通りワカナがヒットしたものの抜き上げ寸前針ハズレ。残念!
その後、サゴシをどうにかキャッチ。一安心!
45cmくらい。


夜は久しぶりにワカナとサゴシを料理。
サゴシのフライ(左)とワカナの竜田揚げ。

ワカナの刺身。

竜田揚げは下味を薄めにしたのが良かったのか好評。
フライは私の口に入らないうちに完売。
久しぶりだったからかな。笑

サゴシの半身は干物にチャレンジ。
ピチットにくるんで脱水中。
どうなることやら。


台風、皆さん気をつけて。
駅伝、やるんかなぁ。



Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓