ネイルシール | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

先日、100均へアワビ貼り保護用トップコートを買いに。
妻の付き添い付き、レジも妻。
オヤジが一人、ネイル用品なんて物色してたら変だもんね。笑
その時、ふと目についたのがネイルシール。
「アワビ代わりになるんじゃ?」


さっそくエギにペッタンコ。
(真ん中はアワビです。)



梅雨入り宣言もあった昨日夕方。
風裏のお手軽地磯で、雨の中。
さっそく、ネイルシール仕様K4号PGをシャクシャク。
「マジ?」って感じで釣れたのは…
やっぱり女子、しかも普通サイズ。



できれば、もっとデッカイ女子がよかった。渡辺直美みたいな。
なんなら、マツコ・デラックスみたいなオカマでもよかったのに…笑


ネイルシール。
100円ほどでシール20枚、安っ!
また、探しに行こ。
もちろん妻に付き添ってもらって。笑


エギ王COMMUNITYはこちら↓

私も「なたふ」で参加してます。