コラボ釣行…リベンジ編PartⅠ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

エギコミュ友達ひろさんとのコラボ釣行。
雨が心配で予定を前倒し。
昨日夕方、第2回目決行。


先行の釣友に聞くと、「悪くなっきた」とのこと。
それでも開始後ほどなく、ひろさんがサイトで500gあまりの♀アオリゲット。
「やっぱりお客さんに釣ってもらわないと…」。
とりあえず一安心。


さて、私の方は…
左隣の釣り人のキャストが不安定で時おり私の正面に。
狙いたいところが狙えない。(怒ってないですよ。「もう、仕方ないなぁ」って感じ。笑)
20時前になってその釣り人が撤収。
「よっしゃあ」とばかりにその沖目へ大遠投(のつもり。笑)。
最初のシャクりのあとフォールで重み。
多少の抵抗をみせてあがってきたのは♂1.8キロ。


連チャンで2ハイ目。
これはキャスト後のフォールで乗ってましたパターン。笑
900グラムちょい。


「続いてひろさんキロアップ」といきたかったが…
アメフラシWゲットという偉業はあったものの、残念ながらそれは次回へ持ち越し。
でも、とりあえず一歩前進。
「ひろさん、次はキロアップだぜ!」


エギ王COMMUNITYはこちら↓

今回の2ハイもエギ王K4号ピンクゴールド。