コラボ釣行…下調べ編 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日、免許更新などのため休暇。
午後、松江方面二カ所、出雲一カ所調査するも不発。
松江(旧島根町)方面、よさげな場所も有ったが、雰囲気無し。


今日になってエギ王コミュニティー仲間とのコラボ釣行が決定。
ということでホーム下調べ。(もともと荒れ後のチャンスと思っていたが。)


思ったより収まってない。
ちょいと荒れ気味。
18時半からカッパの裾を濡らしながら一時間弱。
1パイ目、近めでキロ無し♂。



2ハイ目、遠投がきいて遠めでキロ無し♀(リリース)。

最近4号のピンク系ばかりだったが、久しぶりの3.5号、オレンジ系。


車に戻り片付けが済んだのか19時半。
コラボ釣行も、こんな風に釣れるといいけどな(裾濡らすの無しで)。


気になるのは、サイズが小さくなった感じがすること。2ハイじゃ決めきれないけど。
日曜は長さのわりにウエイトのあるポッチャリ系。いいかも…って思ってたのに。



エギ王COMMUNITYはこちら↓

私も「なたふ」で参加してます。