釣れたぁ(^_^)v | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

「よおし、早起きして釣りに行くぞ」と張り切って就寝。
ところが目が覚めるとけっこうな風。
「このまま寝とこうか」と1時間ほど布団でグズグズ。
随分迷ったが、意を決して出撃。

1カ所目、先行者なし。スルー。笑
釣れていれば先行者が居るはずなのに。

2カ所目、先行者は1台。
やっぱり少ない。不安に。
ところが、「まあいいや、釣れんでも」と投げた1投目から、フッとラインがふけてさい先よくオスゲット。

これで一安心。笑


その後しばらく無反応。
20mほど移動し、明るくなった6時すぎからオス4ハイ。

写真は暗いときのものみたいですが、実際はライトもいらないほど明るくなってます。


あ~行って良かった。笑
当然ながら、「やっぱ行かな釣れんわ」。笑


帰ってから庭のクリスマスローズをパチリ。

数年前に植えたもの。
毎年、綺麗に咲いてくれます(^O^)/