ヤリイカ、ボ。涙 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

釣友の誘いもあり2週間ぶりに釣り。

1ケ所目、大社方面地磯。
東の風で釣りにくい中3時間。
2ケ所目は宇龍で1時間。
こちらは風はなかったが…
いずれも釣果なし。

自作イカジグなども投げてみたりしたものの、ダメでした。


帰り際、ワームで根魚。
臨月ガッシー。


リリース後、続けて同じポイントへキャストして25cm。
ひょっとしてペアリング中?その相方?

えらい怒ってはります。
リリースまでの間、ずう~っとこの体勢。
そりゃあ、怒るなわなぁ。笑


ヤリイカ。
10日くらい前には良かったようですが、昨日はイマイチ。
私が現着した20時過ぎには既に時合は過ぎてたようです。笑
来週くらいまたよくなるかなぁ。