久しぶりにサゴシ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

9時過ぎから2時間あまり波止ジギ。
平田方面漁港。
着水後のフォールで食ってきました。
技もなんもない。笑
その後は中りなし。
朝の時合にどうにか間に合ったって感じかな。



午後は別の漁港で根魚。
中りなし。
風が強くなり撤収。
吸い寄せられるように魔界へ。
また、散財してし待った。笑




帰ってからはエギにアワビ。


それから晩飯用にサゴシの炙り&酢〆。
炙り、旨し。



どえらい風、雷。
ヤリイカに行きたいところだけど…
明日朝もゆっくりしようかな。




Android携帯からの投稿