今年初ヤリ、初ナマコ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

今年初ヤリ、初ナマコ、食しました。


ヤリイカは刺身、ゲソはペペロンチーノ。
シャキッとした食感。
アオリより好きかも。


柚子が乗っているのがナマコ酢。
けっこう大きかったんですが、家内と2人で完食。
アゴが鍛えられた感じ。笑
でも、旨い。
また見つけたらもって帰ろ。


先日の高級缶詰?。
金華サバの味噌煮。

お上品な味付けで美味しかったです。
98円缶詰よりはるかにうまいのは確か。
ただ、私にはもったいないかな。笑


相変わらずサゴシは釣れてるようだが。
午後あたり、ヤケクソ爆風日中エギングにでも出かけてみるかな。
15~17時、「気の早いヤリイカがひょとしたらかかるかも」作戦。笑
作戦が実行されない可能性も大です。





Android携帯からの投稿