献上 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

夜は残業、酒の誘惑。
朝は酒気と寒さ。
ヤリイカ釣りに行きたいのはやまやまだけど行けずじまい。



こんな時にはできる釣りは日中のサゴシ釣り。

昼前に2時間ほど築港でサゴシング。

時間切れ寸前、どうにか1本。

あまり大きくないが、嬉しい。


ところが、猫が私のサゴシを持って逃走。

そして、車の下に篭城。笑

取り返そうとすると、牙を向いて唸るし…

献上することにしました。笑

まあいいか、我が家の猫にそっくりだったし。



我が家の茶々。

我が家に来た当初は同じように唸ってたな。




Android携帯からの投稿