ひさびさアオリ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ひさびさアオリ。
といっても先週釣っているが。
木曜、昨日土曜とエギングでホゲっているので久し振りな感じ。
最近、狙いがシーバスとアオリの二本立て。
どっちも半端で辛い。笑


今朝は大潮&満月、連れもあったのでエギングへ。
大社方面地磯、南よりの風の風裏。
月が出ているうちは活性高め。

2ハイとんとんと釣れたものの、その後月が陰り風も強く苦戦。


移動距離を短く、ラインを張らないことを心がけて(イメージはね。笑)どうにか2ハイ。

大きく見えるが実は300gも無いくらい。
計4ハイ。
MAXは400gくらい。

周辺ではキロオーバーも出てるらしいのに。
やっぱり朝より夜の方が良いのかな。


今日は大時化らしい。
この時化が少し収まった頃、シーバスXデイかな。
案外今朝だったりして。笑




Android携帯からの投稿