ショアラインシャイナーZ140F | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

松江での仕事。
昼休みを利用して釣具屋へ。
狙いはヤマシタのエギ、地元では品薄なアカエビ。

で、買ったのがシーバス用ルアー。笑
ダイワのショアラインシャイナーZ140F。

ショアラインシャイナーそのものはお馴染み。
以前からお世話になってましたがZは初めて。
カラーはバーニングイワシ。
どちらかと言えばチャート系、レッドヘッドなどが好きな私としては手を伸ばさないカラー。
先日、あらためてそればかりだなぁと思い今回はちょっと変化。笑


あっ、アカエビはやっぱり有りませんでした。
でも、違った物を買ってしまうのはよくあるパターン。
恐ろしい魔界の魔力。笑


このルアー、飛びが売りらしい。
さあ、どんだけ飛ぶか今夜あたり試しに行こうかな。
あくまでルアーの試投、スイムチェックですから。
釣ろうなんて思ってませんから。笑



Android携帯からの投稿