エギ王コミュニティ- | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

この秋から参加しているエギ王コミュニティ-。


9月26日から参加して10月23日にはLv.10。

(この時もupしたはずだが、今この記事を書くに当たって消失。笑)

11月中旬にLv.14に到達したもののその後はパッタリ。

エギングじゃなかったので気が引けたが、先日の紅イカでひと月ぶりに投稿。


ちょうど700ノッテル(いいねのようなもの)。

キリがいいので、載せときます。


紅イカの投稿で新しい出会いもあり、それはそれでよかったが…

後が続きそうにない。汗

ヤリイカエギングまでもう少しといったところかな。





Android携帯からの投稿