「普段使わないエギを使ってみる」その後② | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

仕事が終わって速攻エギング。

一番手軽な大社近辺地磯。


「普段使わないエギを使ってみる」

今日は6本クリア。


①クリックス・プロスペック(オレンジゴールド)

一投目からアオリ20cm

エギ+-(プラス・マイナス)


②クリックス・プロスペック(ナチュラルフロー)

エギ+-(プラス・マイナス)


③アオリーQ(ツネミ特注GT8ピンクトラ/金)

東京出張の際ワゴンセールで買ったものだったかな。

エギ+-(プラス・マイナス)


④アオリーQネオ(スケルトンマンゴーストライクドット)

出たてのころ購入したもののそのままお蔵入り。

夜でも釣れるんだ。

エギ+-(プラス・マイナス)


⑤クリックス・プロスペック(スギピンク)

ちょいとポイント変えて1投目。

エギ+-(プラス・マイナス)


⑥クリックス・プロスペック(クレイジーオレンジシュリンプ)

ケイムラ仕様だったかな。これまた釣れないわけがない。

エギ+-(プラス・マイナス)


6パイ、Ave300gくらいかな。

今日は時間的、距離的にパフォーマンスの高い釣りができました。

さあ、明日はどのエギ持っていこうかな。