このところの遊び | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

エギ+-(プラス・マイナス)マイナス5


ひさしぶりですが、この間エギングはほとんど無し。

先週末、K津港へマイカ調査に出かけましたが不発。


前回アップ以降、あっという間に3週間。

すっかり放置プレイ。

この間、梅雨は明け、猛暑続きですが釣りには出かけています。


たとえば、家内とアジゴ釣り。

私はセッティング、アジはずし係。

たまにはサービスしておかないと。


エギ+-(プラス・マイナス)-20100804113114.jpg


この10日間は主にカサゴなどロックフィッシュ。

宍道湖のスズキも頭の片隅にありますが、何となく足が向かず、裏切られることがないカサゴと遊んでいます。

やっぱ、反応がある方がオモロイですわ。

主に平田方面、たまに小田。


↓キジハタ?

エギ+-(プラス・マイナス)-20100804113008.jpg

数は釣れますが、大きいのはなかなか釣れません。

でも、釣れれば面白いですなぁ。

エギ+-(プラス・マイナス)-20100804112953.jpg


もう少ししたらカマスもいけるかな。

お気に入りのカマスポイントが今年は工事のため入れないのが残念。

また、いいとこ探さなくっちゃ。

さあ、どうなることやら。