こんにちは。

あ、もうこんばんはの時間か。










もう12月ですって。



はやいねぇー











公立校に落ち




私立校に通い始め








満員電車に揺られ










あわただしく日々を送っていたので










人生充実~✴️なんていってる暇もなく







あっという間に1年が過ぎていってしまいました











私は1年の中で年末がいちばんすき






なんでって?暇をもて余せるから笑







暇っていいですよね。最近すごく思うんです







こんな慌ただしい生活送ってたら



暇なんて忘れてしまう








暇なときに感じる幸福



それをじっくり味わえるのは年末ぐらいしか無いですよね








あといっかげつ



でクリスマスです。(笑)






イルミネーション行きたいなあ、




友達誘う勇気がありません笑




今日はこのへんで。では