こんにちは。
あ、もうこんばんはの時間か。
もう12月ですって。
はやいねぇー
公立校に落ち
私立校に通い始め
満員電車に揺られ
あわただしく日々を送っていたので
人生充実~✴️なんていってる暇もなく
あっという間に1年が過ぎていってしまいました
私は1年の中で年末がいちばんすき
なんでって?暇をもて余せるから笑
暇っていいですよね。最近すごく思うんです
こんな慌ただしい生活送ってたら
暇なんて忘れてしまう
暇なときに感じる幸福
それをじっくり味わえるのは年末ぐらいしか無いですよね
あといっかげつ
でクリスマスです。(笑)
イルミネーション行きたいなあ、
友達誘う勇気がありません笑
今日はこのへんで。では