ナタデウォッシュは発売当初、ミント と ストロングミントしかありませんでした。

それだけでも十分だったのですが、みなさんのたくさんの支持によって

バラデウォッシュ や ウメデウォッシュ というふうに

様々な味が登場しました(^-^ )


次はきっと・・

ドコデウォッシュかな?


え?それは何かって?

1回使い切りのタイプで小分けされた、携帯用ナタデウォッシュです。

これなら外出するときも大きな容器を持ち歩かずに済みますからね!


って、こんなこと書いて そのままナチュラルガーデンさんにアイディアを

盗られちゃったりして・・・(爆)


【 その息にドキッ!恋するお口にナタデウォッシュ 】


現在、ナタデウォッシュを販売してるナチュラルガーデンでは

送料・代引無料で買うことができます。


ナタデウォッシュは少々値段が高いイメージがあるだけに、

このサービスは嬉しいですね!


口コミでも大人気のナタデウォッシュ。

私は個人的にはナタデウォッシュ ex が好きです。


歯を磨くのが嫌いで面倒くさがりの人、

お嫁に行く前に口までキレイになりたい人、

口からでる異世界を味わいたい人、

ナタデウォッシュはそんな人にお薦めです。


激安店比較情報


⇒詳しく見るなら