よーし!

今日はナタデウォッシュの実践レビューをしちゃいま~す!


すっごく汚い写真もあるので、見るときは目を凝らして見て下さいね(笑)




私はナタデウォッシュが届いたその日に早速使ってみましたよ。


ただ、ナタデウォッシュを使う前に歯磨きをすることにしました。

だって、どうせならキレイなお口の状態で試したいじゃない!


念入りに歯磨きをして、いざ出撃!


ナタデウォッシュを口に含んでブクブクブクブク・・・・


も~い~かい?


ま~だだよ♪


2 分経過・・・


さすがにもういいだろう。


そう思って水の入ったコップに吐き出してみました。



ナタデウォッシュで口臭退治ex-汚れ




うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


お・・お嫁に行けな~~~~~い(。>0<。)ビェェン



⇒詳しくはこちら