八千代旅館 | NATADECOCO

NATADECOCO

薄場皮膚科へ行ったときの日記をここにアップしています。

 


薄場皮膚科に通うため、私は八千代旅館を予約しました。

ここは夫婦で経営されていています。
病院へ行くとき、帰ってくるときは
「行ってらっしゃい」「ただいま」
と言ってくれますデレデレ

薄場皮膚科についてかなり多くの知識を持っているので、

もし何か困ったことがあればおばさんに聞けばいいと思います。


一人部屋はこんな感じです。



朝ごはんは7時から。
朝ごはんは、必ずお味噌汁と玉子料理ですおにぎり





夜ごはんは6時から。
夜ごはんは、必ず焼き魚、お刺身、お肉、お味噌汁が出てきます滝汗

かなりお腹一杯になります。





基本的に電話がかかってくるのでそれを合図に、下に降り、

宿泊者と一緒にご飯を食べる感じです。

私がいたときは、宿泊者の方とは全く会話がありませんでした滝汗
気まずすぎて、初めはご飯が喉を通りませんでした滝汗ハハハ
八千代旅館に宿泊しているかたは99%薄場皮膚科に通うと思うので、

話題には困らないと思うのですが......

朝ごはんは7時に行けばまだ誰もいないので、

私は毎日6時30分に起きて、一人でゆっくり食べていましたニヤニヤ
お陰で薄場皮膚科に通った1週間は生活リズムが完璧です。

そしてチェックアウト時間は朝の10時です。