妊婦健診9回目の記録です飛び出すハート







いつものように以下の検査びっくりマーク

尿

体重

血圧


そして今回は血液検査もありましたびっくりマーク



貧血があり、鉄剤処方されており

その数値等の確認でしたスター




結果、まだまだ貧血傾向とのことで

鉄剤継続決定アセアセ



ちゃんと飲めてるし

あまり便秘もしてないから良いんだけど

貧血だと出産の時、出血量多いと

輸血やらが必要?的なことを言われたので

ビクビクしております不安魂





ちゃんと鉄剤飲んでるのになー。


改善してくれやー泣き笑い






エコーではお腹に顔を貼り付けていたので

またまたお顔をよく見れませんでしたが

きちんと週数通り大きく、ぷくぷくに

育ってくれていたので一安心飛び出すハート


体重は推定2100gとのことニコニコ






胎動も相変わらず激しく

お腹の形が変わっていくのが愛らしい指差し愛






毎日慌ただしく生活していて

ブログがリアタイに追いつかない、、、。




あと10回目の健診のブログを書いて


今週は11回目の健診予定ですスター


そこでリアタイに追いつければいいなひらめき



















言霊
2023年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました