最近バタバタとしていて

ブログ書けませんでした悲しい



4月下旬

6回目の妊婦健診に行って来ましたキラキラ




この日は大学病院から先生が来て

いつもよりより詳しく

つーちゃんを見ていただく

中期スクリーニングでしたピンクハート





いつものように以下の検査びっくりマーク

尿

体重

血圧



看護師さんに

体重管理頑張ってますね拍手


と、お褒めの言葉を頂きました飛び出すハート





今ちょっと体重やばいから

今度の健診が怖いんですけどね不安







中期スクリーングは特に問題なく

つーちゃんも大きく成長してくれてましたラブラブ





そして気になっていた血糖値アセアセ









特に問題なかったみたいです拍手



よかったーーーーーーーーびっくりマーク




血圧も今のところ安定してるし

本当に血糖値引っ掛からなくて良かったひらめき







気のせいかもしれませんが

たぁーちゃんの時より

つーちゃんの時の方が

胎動激しい気がしますニコニコ



男の子と女の子で違うのかなはてなマーク



活発な女の子のようです飛び出すハート







つーちゃんに会えるの

めちゃくちゃ楽しみですねラブラブ







そしてそして

来月から産休に入る予定なので

それまではお仕事頑張りますっびっくりマーク


お金稼がねばならないのでダッシュw







息子くん

最近甘ちゃん増してて

ちゃんとお兄ちゃんになれるのか

今から心配ではありますが

つーちゃん生まれるまで

たくさんたくさん甘えさせてあげよう愛飛び出すハート



もちろん

つーちゃん生まれても

少しだけ甘えさせてあげられなくかもだけど

今まで以上に愛情持って接していきたいですキラキラ





たぁーちゃんもつーちゃんも

無事に大きく育ってねハートピンクハート


























言霊
2023年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました