じゃーん飛び出すハート



今回も息子の時と同じように

ジェンダーリビールケーキを作成指差し飛び出すハート








使用したフルーツ【中身】

男の子・・・ぶどう🍇

女の子・・・いちご🍓


季節的にいちご使えました飛び出すハート




旦那と息子と義母にケーキで報告びっくりマーク





買ったあとの中身を写真撮る前に

息子にぐちゃぐちゃにされてしまい

取れませんでした泣き笑いアセアセ





結果はというと、、、

































ピンクハート女の子ピンクハートでした飛び出すハート




先生からはおそらくとの事だったので

もしかしたら産まれてからの

サプラーイズがあるかもですがニコニコ






とりあえず今回もジンクスが当たりました愛




①つわりのおもさ 

 つわりが軽い・・男の子

 つわりが重い・・女の子

A.つわり重い方でした

※これ反対の場合もあるみたいですねアセアセ




②乙姫子安神社の石

 黒い石・・・男の子

 赤い石・・・女の子

A.黒い石を持ち帰りました




③乙姫子安神社のお守り

 青いお守り・・・男の子

 赤いのお守り・女の子

A.赤いお守りを絵馬と一緒にかけました




④宇美八幡宮の子安の石

 女の子の名前が書いてある・・・男の子

 男の子の名前が書いてある・・・女の子

A.男の子の名前が書いてある石を持ち帰り





 

ほんとすごーいびっくり







男の子も女の子も育てられるのは

本当に幸せです愛飛び出すハート




元気に生まれてくれれば

性別はあまり関係ないと思っていましたが

やっぱり自分たちの遺伝子を持った

女の子も見てみたいと心の片隅に

思っていたみたいです看板持ちラブラブ






まだまだ出産まで時間がありますが

これからも体調に気をつけて

毎日過ごしていきますびっくりマーク


























言霊
2023年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました