少し前に遡ります。

最近はまたまた忙しくて、、、。

記録として残しておきたい方がたくさんあるのになかなか時間が取れない日々を送っています。




遡る事3月下旬



背中側の脇腹付近に違和感を覚え始め

最初は服擦れかなと思っていたんですが

痛みもましてさらに痒さも出てきました不安




そして2日後





お腹側にも同じようなものができ始めまして





こ、これは

ま、ま、ま、まさか





帯状疱疹では不安!?となり





急いで近くの皮膚科に受診ダッシュダッシュ






一発で帯状疱疹と診断されました悲しい






妊娠中であるので薬は

軟膏を処方してもらったんですが

念の為、産婦人科にも受診するよう

指示があり翌日朝一受診に行きましたダッシュ






やはり帯状疱疹と。アセアセ



妊婦さんは免疫落ちるからなる人はなるよと



酷くなる前にお薬飲んだ方がいいよ



妊婦さんでも飲める薬あるから

皮膚科でもらってくださいとの事で

職場近くの皮膚科に受診して

内服薬をもらいましたアセアセ





帯状疱疹

酷くなると神経痛激痛になって

数ヶ月間痛み止め飲まないと

生活できなくなるそうですもやもや魂タラー




まさかまさかこの歳で

帯状疱疹になるとは思ってもおらず、、、。




内服薬で、すぐに良くなりましたが

少し跡が残ってしまいましたアセアセ





ちなみに今回の産婦人科受診で

性別が判明拍手♂♀♂♀




判明した後の旦那さん報告については別のブログに残すつもりです、



いやーそれにしても

ほんと3月は旦那出張で

5日間家にいなかった時もあるし

お家の事とかもあって本当に本当に

目まぐるしい日々を送ってたから

体力低下してたんだと思います悲しい





妊娠中はできるだけお薬飲みたくないので

無事出産できるまでは

これからはもっと体調に気をつけて

過ごしていきたいと思います指差し飛び出すハート














言霊
2023年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました