本日、1月21日

息子ニコニコ2歳になりました👏

そして私は33歳になりました不安







わぁーいわぁーい指差し



ほんと、おめでとうだよーラブラブ





昨日は父母姉がお祝いに駆けつけてくれて

1日早い誕生日会をしましたチョキキラキラ



プレゼントは

まずはショートケーキ🍰

イチゴが大好きな息子よだれ


イチゴぱくぱく

追加のイチゴもぱくぱく

美味しそうに食べておりました花




そしてメインのプレゼントは

アンパンマンのおしゃべりプレミアム図鑑飛び出すハート




包装紙を少し外してアンパンマンとわかると

すごい雄叫びと共に喜んでいました拍手飛び出すハート





ペンで図鑑をタッチすると

おしゃべりしてくれる優れもの鉛筆びっくりマーク




これでより一層言葉が増えたらいいな指差し






そして誕生日当日は

義母がお祝い来てくれて

保育園で使用するリュック🎒を

誕生日プレゼントとして買ってもらいましたチョキ





そしてケーキも頂いて

それがアンパンマンのイラスト入りびっくりマーク




息子、大!興!奮!!!!目がハート



ずーっと

「アンパンマン、アンパンマン」

連呼しておりましたスター



最近はイヤイヤ期で

なにかと手を焼いておりますが

こうして無事、2歳の誕生日を家族みんなで過ごすことができて私は幸せものです飛び出すハート









来年の7月後半には

息子はお兄ちゃんになります歩く





赤ちゃんが産まれたら

息子だけの時間もなかなか作れなくなるかもなので、今のうちにたくさんたくさんたーくさん甘えさせてあげたいとおもいます愛飛び出すハート愛





これからも元気にすくすくと育ってね目がハート飛び出すハート