またまたお久しぶりの

投稿となってしまいましたアセアセ




つわりで初めて吐いたり爆笑

息子がインフルエンザに罹ったり予防絶望

と散々な年明け早々を過ごしていました泣





私と旦那さんは

インフルエンザがうつらなかったのが

せめてもの救いでしたびっくりマーク





つわりは昨日からすこーしだけ

改善しているような気もします泣き笑い


もうほんと

つわり始まってから

まーったくごはん作れなくて、、、。




台所に立つだけで唾液がダラダラネガティブ



吐き気をもよおして、、げーって感じオエー




息子のご飯は惣菜や

義母が作ってきてくれたりして

何とかしのいでいました魂が抜ける



息子の時はこんな酷くなかったので

つわりに対しての恐怖はなかったんですが

今回のつわりを経験してみてつわりが

怖くなってしまいました悲しい



いつか必ず終わるつわりですが

嘔吐恐怖症の私からすると

吐く事自体が恐怖。




もう唾液がダラダラではじめると

心臓バクバク不安



唾液を飲み込むとさらに辛いので

汚い話、コップなどに垂れ流し状態アセアセ




本当に辛い日々でした悲しい



最近は少し気持ち悪くなる事はあれど

吐く事は無くなってきたので

それだけでも救いですOK



まだまだ体力回復していないので

長時間の立ち仕事や買い物の時は

気持ち悪くなってしまうので

あまり立ち仕事もせず

買い物もさっと終わらせています拍手




早く体力回復するように

体調戻り次第少しずつ運動して

出産に備えたいと思います指差し飛び出すハート






と、話はそれましたが

今日は2回目の妊婦健診びっくりマーク




土曜日だったので

待ち時間が長くて疲れ果てました魂が抜ける





いつものように

検尿

体重測定

 つわりで体重減少してました驚き

血圧測定




そして今回からお腹でのエコー開始ひらめきキューン




楽しみにしていましたラブラブ




土曜日だったので

今日は大学病院の先生が担当でしたキラキラ

じっくりゆっくりとエコーを見て

特に問題なく育ってますとのことでした流れ星



とりあえず一安心チョキラブラブラブラブ





息子のお世話が大変で

なかなかお腹の子の事を

気遣ってあげられてなくて。



ほんと申し訳ない、、、。




普通に抱っこ迫ってくるから

11㌔の息子を抱っこしながら

買い物行ったりとかもしてて

お腹の子に負担がかかってないかな

とかいろいろと心配でしたアセアセアセアセアセアセ




そんな心配もよそに

つーちゃんは元気にたくましく

育ってくれてて母は嬉しいです指差し飛び出すハート





その調子でどんどん成長して

7月24日頃に無事産まれてきてねラブラブ






次の健診はまた1ヶ月後ぐらいらしい不安




うーん

毎日不安だから毎日見てほしい

何ならお腹に何かしらの装置をつけて

携帯でいつでもどこでもお腹の様子

見れるようにしてほしい

今度こそエンジェルサウンド買おうかしら






以上、妊婦健診報告でした飛び出すハート
















言霊
2023年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました