前にブログで書いたこうのとりキティちゃん



※以前のブログ




いつも持ち歩いている

キーケースにつけていましたキラキラ




こうのとりキティちゃんを

包み込むようにつけていたので

絶対くちばしおれるわけないっ思ってました。




そして本日

何気なくキーケースを開けると、、、



家の鍵は外にむき出しでつけていて

車の鍵はボタン式なので出さなくていい

↑なのでキーケースの中は最近見てませんでした





な、な、な、なんと!!



くちばしが折れてましたーーーデレデレピンクハート




いつ折れたのかはわかりません。



でも、折れたのに気がついたのは

妊娠が分かってからですピンクハート






ジンクス通り?かはさておき


あんなに厳重に包み込んでいた

こうのとりキティちゃんのくちばしが

妊娠分かってから折れてるなんて、、、、。





この世には

不思議なこともあるんだなぁーちゅー




と、思った午後休憩でした照れピンクハート




そしてやっぱり

信じるものは救われる!!


























言霊
2021年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました♡