基礎体温下矢印


昨日の20時頃、リセットしました!



D17でリセットって早いな。



採卵から4日しか経ってないけど

看護師の方も3〜5日後ぐらいには

生理きますからなって言われてて

まさにピッタリハッ




薬って本当、すごーい拍手





私、いつも生理痛とかない方なんですが

今回の生理は鈍痛がずっとしてて痛い笑い泣き



生理痛ってこんなんだったっけ?



おまけに量もいつもより多い気がしますアセアセ




「採卵後の生理」ってググったら

某クリニックの先生が答えてくれてました拍手



下矢印以下、ホームページ参照下矢印

採卵の周期は注射で刺激して卵胞を育てるから、卵胞ホルモンも高くなる。

それに伴い、内膜もいつもより厚くなる。

なので、出血量増加は心配いらない。

出血量に伴い、腹痛も普段より強くなる場合もある。

我慢せずに痛み止めを服用してオッケー。





あーよかったキラキラ




一安心ピンクハート







生理痛の痛みに耐えられるのも

この前受精してくれた31個の卵ちゃん達が

いてくれるからピンクハート




卵ちゃん達、頑張って成長してくれてるかな?






めっちゃ不安だけど早く凍結結果聞きたいな。

























言霊

2021年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました♡