3月6日、初めての採卵からもう

3日も経ちました拍手キラキラ

 

 

 

 

採卵後の体調はお腹の張りよりも

おっぱいが張って張って痛かった笑い泣き

 

 

お腹も張って痛かったと思うんですが

おっぱいの痛さで分からなかったのかも。

 

 

 

その張ってるおっぱいちゃん。

 

 

 

少し当たるだけでも「痛っハッ

 

 

 

 

寝返り打つ度に「痛っハッ痛っハッ

 

 

 

 

こんだけ痛いって言ってるにも関わらず

おっぱい星人の旦那さんは触りまくりチーンムカムカ

(揉むのではなくタッチしてきます)

 

 

 

 

「採卵頑張ったねー」って

褒めながら触ってくるおっぱい星人👽

 

 

 

そこですかさず私の右ストレートグー炎

 

 

 

 

カンカンカンカン🛎

 

 

 

 

おっぱい星人撃退グッウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい星人のお話はここまでパー

(前にも言いましたが旦那さんは変態ではありません)

 

 

 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





3月8日は採卵後の受診でしたキラキラ

 

 

 

内診の結果

 

●腹水は少し溜まっているゲッソリ

 

●卵巣も少し腫れているチーン

 

 

けど、入院レベルではないとのこと笑い泣き

 

 

よかったーーー!!

(心の叫び)

 

 

OHSSめっちゃめちゃ心配でしたが

本当よかったアセアセ

 

 

 

おしっこもちゃんと出てるし、問題なし!

 

 

 

あと一応、念の為に採血しましたチョキ

(3月9日、採血結果も問題なかったです)

 

 

 

 

そして

 

 

 

お待ちかねの受精結果

 

 

 

 

 

ドキドキドキ滝汗

 

 

 

 

 

 

♡採卵♡:41個

 

 


♡受精卵♡:31個

 

 

 

 

31個ハッ

 

 

31個も受精してくれました笑い泣き

 

 

採卵数から言うと8割。

本当、受精してくれてよかった。

 

 

 

 

初めて私の卵ちゃんと旦那のJr君

出会って付き合ってくれたようですピンクハート

 

2人とも(卵ちゃんとJr君)

この日をどれだけ待っていたことでしょう。

 

 

 

 

採卵周期、頑張ってよかった。

 

 

 

痛い思いもたくさんしたけど、よかった。

 

 

 

 

後はちゃんと分裂して胚盤胞まで育ってねピンクハート

 


 

パパとママはあなた達を

お迎えするのを楽しみにしてるからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

受精卵ちゃん達はまた引き続き培養士さんの手で育ててくれるそうですラブラブ

 

 

培養士さん

私達の赤ちゃんよろしくおねがいします!!

 

 


 

そういえば、成熟卵がどのくらいあったのか確認するの忘れてたので、次回の受診日に聞こうと思いますチョキ

 

 


 

次回の受診は3月16日。


 


その日に凍結結果も教えてくれるそうですキラキラ

 


 

 

今からドキドキするゲロー




 

胚盤胞になるのは2割と体外受精説明会で聞いているので不安でたまりません。

 



 

受診まで1周間かぁ~チーン

 

 





なが~い笑い泣き


















言霊

2021年に妊娠し、健康で元気な赤ちゃんを無事産むことができました!
ありがとうございました♡