ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
夫婦問題カウンセラーの
活動もしていますあしあと
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
今日は、いつも見てくれてるあなたに
ぜひ知らせたいことがあって気づき
 
 
 
もしいま
  • 育児中で外で働けない
  • 自宅で収入が欲しい
  • 他の在宅ワークで失敗した
  • 老後や将来の教育費に不安がある
  • 他人に気を使わずに仕事がしたい

とか、

  • 夫に遠慮せずに買い物したい←わたしw
  • 夫に内緒で収入を得たい←わたしw


こんな気持ちに

1つでも当てはまったら

 

知って損はないから

よかったら聞いてもらえたら嬉しい〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

前から読んでくれてる方は

よく知ってのとおり、

 

わたし、約3年前から

在宅ワークをしててねニコニコ

 

 

 

 

 

 

3番目のはーさんの出産で体を崩し

仕事を辞めるしかなくなって

 

外に働きにいくことができず

ただの専業主婦だったわたしが

 

 

 

 

家にいながら毎月、こんなふうに

3−5万円の収入をGETできるようになり、、

さらに今では

個人事業主にまでなっちゃった!!

 

という、3年前には

想像もしてなかった現実が起きたキラキラ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

そのきっかけになった

無料のメール講座がね、

 

期間限定で

拡大リニューアルしてるのおいでびっくり!!

 

 

 

 

 

なにが変わったかってね、

 

  • 最新のAIチャットを活用した方法
  • スマホだけでもできる方法OK

 

これらが追加されたんだ気づき

 

 

 


 

気になったら

先にここからチェックできるよ下矢印

 


私の収入も暴露〜!

\期間限定!7/29(月)まで/
→無料メール講座を詳しくみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけわたし、

最初はAIチャットって聞いただけで

 

 

ちょっと

 

「ウッ…滝汗」ってなったんだけどさ笑い泣きw

 

 

 

 

 

いざ触ってみたら、

話しかけるだけで使えたのびっくり

 

 

  • 子どもが好きそうなレシピを教えて?
  • 〇〇ってどういう意味か知りたい
  • この言葉の言い換え表現は?
  • 旦那とケンカしたから励まして…笑い泣き

 

 

とかw

 

どんな話も答えてくれて

 

ただLINEするみたいに使えて

すっごく簡単!感動だったよチュー気づき

 

image

 

 

 

 

 

で、これを、ブログをやるうえで

どう活用できるのか乙女のトキメキ

 

 

ってところを、

メール講座で詳しく教えてくれるんだウインク

 

 

 

 

 

 

 

いま、昔少し書いてて

放置しちゃってた別のブログで

 

わたしもメール講座を早速、

やってみてるところなんだけど


たった5日目で、この金額!!びっくりキラキラ

 

控えめに言って最高!!チュー




 

 

 

やり始めてみて思ったのは

 

とにかく時短になるから

忙しいママにはピッタリポーン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

興味はあるけど

・ブログ書く時間なんてないよーネガティブ

・ブログは読むだけで書けないーゲッソリ

 

 

ってひとにも向いてるかもニコニコ

 

 

 

 


 

 

気をつけないといけないのが

このメール講座、

 

7/23〜7/29までの

たった1週間限定公開なのアセアセびっくりマーク

 

 

 

 

 

どうしようかなーって迷ってるうちに

見れなくなったらもったいない驚きから

 

気になったらひとまず

登録だけしておくのがいいかな〜と思う気づき

 


講座の内容はメールで届くから

あとでゆっくり確認できるよニコニコ

 

 

 

 

 

とにかく内容がわからないことには

 

自分に合うかどうかすら

判断できないもんね口笛






わたし自身がこの数年で


先入観で決めつけずに

まずやってみることに意味がある!


って、すごく実感してきたから




必要なひとに1人でも多く

届いたらいいなーっにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

わたしのこれまでの収入や

AI活用した結果の収入額も載せてるよ✨


よかったらみてみてねー気づき

下矢印

 

 

\期間限定公開!7/29(月)まで/
→無料メール講座で今すぐアメブロ収入をUPする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…