ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
夫婦問題カウンセラーの
活動もしていますあしあと
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\プラチナランクになったよ/
 
 
 


はじまってるよ♫

 イベントバナー

 

 

 





 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 


週末ってさ、


平日よりはラクなような

平日のほうがラクなような…驚き

 

 

って感じだけど



今週末だけはいつもと違う爆笑キラキラ






23日の日曜日は、


オーガニックスカルプケアwicot

アンバサダー活動で


原宿の「ラキャルプフェス」に行くよーっおねがいキラキラ




このフェスは、ナチュラル&

オーガニックコスメの展示会でね


約75ショップも参加してるの✨



こんな女子力が爆上げしそうな

展示会、初めて参加するデレデレ乙女のトキメキ





でもなにがワクワクってさ、



けーさんに

子どもたち預けて

1人でお出かけできる〜ラブ!!!!



しかも、



アンバサダー仲間にも会えるのが

めっちゃ嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート







もちろんwicotのブースもあって、


過去の限定品の

フェス限定再販もあるらしいおねがいキラキラ





入場は500円ワンコインで

チケットが必要なんだけど、


当日でもチケット買えるから


行きたい!って思ったら

↓ここからチケットGETしてね気づき








気がつけばもう6月で

アンバサダー活動ももう終盤


なんだか寂しいなぁ〜笑い泣き






でも、昨年の冬に

wicotに出会ってから


毎日シュッシュと頭皮ケアしただけで








4回の妊娠出産で

パッサパサだったはずなのに




まさかこんなに

自分の髪が好きになれると

思わなかった〜キラキララブ






正直なところ、


まだ育毛剤なんて必要ないっしょー

と思ってたけど




この半年間、ケアを続けてみて


自分の頭を触ったときに

「んん???」「あれ…?」


ってなる経験をするうちに





まだ必要ないと思ってたのは

自覚がなかっただけ?!


なにもしなかったら

10年後どうなるんだろ驚き


って、思うようになってきた😂







顔のシミやソバカスは

わたし本当に後悔してんのよね無気力




昔から何度も

母や女性の先輩に


今はわからないだろうけど

30代になったら

一気にシミ増えるからね!


いまからケアしないと

将来、後悔するわよ。



って言われてたのに




結局、


まぁまだ平気でしょ。


って甘くみて

適当なケアしかしてなくてさー魂が抜ける






マジで30代からシミが

一気に増えたから…無気力





40代のアンバサダーさんと

座談会でお話ししたときも、


「もっと早くから出会いたかった、

30代で始めたかった…!!えーん


って言ってる方もいらして💦





わたしのシミもそうだけど、


気づいたときにはもう

時間は戻せないのよねネガティブ





シミはもう、今からでは

なかったことにはできないから


せめてヘアケアは

後悔したくない!!って思ってるプンプン炎





なにより、

 

髪の調子がいいと

朝からハッピーな気持ちで1日を過ごせるしね爆笑



もしあなたが

「後悔するかも…」って不安になったら

今が頭皮ケアの始めどきかも〜気づき



定期初回は半額で試せるから

よかったらチェックしてみてね下矢印

 



んじゃ、展示会で

いろんなオーガニックコスメ、

勉強してきまーすウインク


 


\初回半額5,500→2,750円/

>>今すぐ美髪ケアを始める

 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&
コンディショナーもらえるよ✨








 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…