ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 
シミ予防の効能・効果!
医薬部外品ファンデハート
 
超優秀パウダー付き
55%OFF!!
 
次回未定のレアキャンペーン
\まもなく終了だよ!

>>半額以下で今すぐ試してみる<<

 

 

 

 

レビューはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
やっと届いたよーーーっチュー!!
 
 
 
 
この前書いた下矢印
ママ友イチオシの便利アイテムーーーっラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃー〜ん気づき

 

大容量の麦茶ポットーー✨

 

 

実際に使ってみたらね、

 

  • たっぷり3.5L
  • 3歳児でもひとりで注げて、母ラクチン乙女のトキメキ
  • 口が広くて洗いやすい!

 

 

家族にもすごい好評で、

想像以上の使いやすさ爆  笑キラキラ

 

いきなり我が家には

欠かせない存在になったよ照れハート

 

 

 

 

先にチェックしたいひとは

ここから下矢印見てみてねOK

>>麦茶ポットを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  子どもが一人で注げる麦茶ポットを待っていた!

 

食事やおやつのたびに

子ども4人それぞれからの

 

「お水ちょうだーい」

「おかわりくださーい」

 

の声に対応するのが

地味に大変でさ…絶望

 

 

 

 

この蛇口付きポットの存在を知って

即GETしたんだー照れ

 

 

ちゃんとロックも付いてて

漏れることがないから安心だし

 

この蛇口なら

子どもでも注げるかもーびっくり

 

って、期待が高まるよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

  実験!3歳、4歳でも、ひとりで注げるのか!?

 

 

で、さっそく麦茶を作って

夕飯の食卓に出してみたーっチュー

 

持ち手がついてるから

大容量だけど運びやすかったよグッ

 

 

 

 

子どもたちもワクワクで、

 

誰から注ぐのかで

ケンカになってたわ…滝汗

 

 

 

 

いざびっくりマーク

 

 

 

注ぎ方を説明して、

やらせてみたら、、、

 

 

 

 

\4歳児はーさん、成功キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

 

​​​​​​​\3歳児そーさん、​​​​​​​成功キラキラ​​​​​​​/

 

 

 

 

 

 

 

やったーーー!

ラクチン確定ーっバレエバレエバレエキラキラキラキラ

image

 

 

 

自分で注ぎたくて仕方ないから

 

いつもあまり

お茶を飲まないそーさんも

 

ちょいちょいおかわりして

多めに摂ってくれるしww

 

 

 

 

1.5Lとかだと

1日もたなかったから

 

この大容量も嬉しいわーラブ

 

 

 

 

 

 

  冷蔵庫に横置きで、そのまま注げる

 
けーさんに見せたら
 
「でか!冷蔵庫入るの!?」
 
って言われたんだけど笑い泣きw
 
 
 
横置きで、ちゃんと入るよウインク
 

余談だけど、、

右上に写ってるお酒、超おすすめラブ→コレよ

 

 


 

無駄なくスペースを

使っている感じで

思ったより場所とらないわびっくりハッ

 

 


 

横置きのまま使えるから

サッとコップに注ぐのもできちゃうw

 

 

 

 

 

ただこれね、やってみたら

 

注ぎ終わりに

ちょーーっとだけ

 

水滴が残るときもあるわ〜キョロキョロ

ちょっと残念ー。

 

 

 

冷気が逃げるからw

わたしは冷蔵庫では注がないし

 

 

サッと拭くだけだから

気にならないけど

 

 

 

たまに下にぽたっと

残った水滴が落ちるから注意だよニコニコ

 

(しっかり水は切れてるから

新たに漏れてくることは全然ないグッ

 

 

 

 

けーさんは、そのまま注げるのが

かなり嬉しいみたいだった爆  笑笑い

 

 

 

 

  ガッツリ手が入るから洗いやすい

 
麦茶ポットの必須条件ともいえる
洗いやすさは、、、
 
 

 

 

ポットの口がとっても広いから

中までしっかり洗えて便利ー爆  笑

 

 

フタも単純設計で

パーツが少ないのも

 

ズボラ母としては高ポイント〜ニコニコ

 

 

 

 

しかもね、ちゃんと

パッキンだけも買えるの!!

 

 

長く使いやすくてめっちゃ親切よね照れ

 

 

 





やーー、

これはもう手放せないわチュー




子どもは注ぐのが楽しいから


なかなかお水を

飲んでくれない子とか


便秘がちな子にも

向いてるかも〜ニコニコ





ちなみに、

 

 

わたしが買ったのは

大きい方の3.5Lなんだけど、

 

\ポイント15倍キャンペーン中/

>>麦茶ポットを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

ショップによっては

2.3Lのものも選べたよ下矢印

 

\クーポン出てるーっ!!/

 

 

 

 

家庭に合う量をチョイスしてね爆  笑




子どもは楽しく、

ママはラクして

手間を減らしちゃお〜ウインク気づき

 




じゃ、またねー♪

 



 

忘れものはない?

イベントバナー

 






 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…