ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 
シミ予防の効能・効果!
医薬部外品ファンデハート
 
超優秀パウダー付き
55%OFF!!
レアキャンペーン中だよ/

>>半額以下で今すぐ試してみる<<

 

 

 

 

レビューはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
マクドナルドのおもちゃ、
いま、シンカリオンやってるよねおいで
 

 

 

 

 

マックは、値上がりしてるし
 
 
ナゲットも変更されて
もも肉がなくなって
胸肉のみになっちゃったしさー笑い泣き
 
ヘルシーにはなったけど
前のカリッと感が好きだったのにぃー。
 
 
 
そんなこんなで
すっかり遠ざかっていたんだけど
 
そーさんが大好きな
シンカリオンじゃん!!ってことで
 
 
久しぶりにマック食べたよーニコニコ

 

 
 
 
ハッピーセットを
シンカリオンで3セットにしたら
 
 

3体ぜんぶ揃った〜ラブ

 

 

 

もう、そーさんは大興奮よw

 

 

 

 

 

ここまでは、

良かったんだけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

このシンカリオンたち、

まさかのトラップがあって

 

 

 

 

シールの量がエグいゲロー!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、細かいシールも多くて

 

 

 

色がついてるところが

ぜんぶシール。。

 

 

 

 

細かいし、見づらいし

 

子どもじゃキツいくらい

貼る場所も、難易度が高いえーんww

 

 

 

 

 
裏面に、どこに何番を貼るか
マップが書いてあるから
 
表と裏を見比べながら
せっせと貼り続け、、、
 
 
 
 
 

 

もうさ、

 

はやぶさを半分貼っただけで

 

 

母、げっそり…ネガティブネガティブネガティブw

image

 

 

 

 

おかあさーん、

次はこまち貼ってーっ!!

 

 

​​​​​​​/

違うよ、先にかがやき貼ってー!!

​​​​​​​\

 

 

 

 

 

のんきに遊びながら

母に催促してくるチビたち。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

けーさんは、知らないふりして

しゅーさんとマイクラやってるし!!チーンクソッ

 

 

 

 

 

目を凝らしまくり

 

頭痛と闘いながら

やりきったわよ!!!笑い泣きw

なんか歳を感じた!!!泣

 

 

 

 

でーん✨

 

 

 

 

もうほんと、

そのあと目を閉じたくて

 

転がってたら昼寝しちゃったわ爆笑w

 

 

 

めっちゃ疲れたけど

そーさんが喜んでくれたから

 

まぁヨシとしようOKハート

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

リラックマの方はパズルで

こっちもすごい可愛かったよ照れ飛び出すハート

 

(つまり…計ハッピーセット5つw)

 

 

 

 

 

シンカリオンは、

 

パーツも多くて

なかなか良いおもちゃだったけど

 

 

 

 

2体以上GETするときは、、

覚悟して買ってねパーニヤニヤww

 

 

 

 

 

じゃ、またねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…