ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

 

 
 
 
 
 
超優秀パウダー付き
55%OFF!!
レアキャンペーン中だよ/

>>半額以下で今すぐ試してみる<<

 

 

 

 

レビューはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 

 

 

 

GWもいよいよ終わるけど

みんないかがお過ごしですか✨

 

 

 

 

 

毎日を生きることに精一杯で

休日はグッタリしがちなココ家ですが…笑い泣き

 

 

 

 

今回の連休は、ちょっとがんばって

こいのぼり見に行ってきましたカブト

 

 

 

 

 

すごくないー!?キラキラ

 

こいのぼりばっかり見て写真撮ったら

子どもたちが暗い暗いwww爆笑

 

 

 

 

 

ここはほんの一部で、

もっと広い範囲に

こいのぼりたくさん飾ってあったの気づき

 

 

 

 

 

 

子どもたちに見せたくて

行ったんだけど、

 

 

空いっぱいに泳ぐこいのぼりに

なんだかわたしが

釘付けになってしまったおねがい

 

 

 

 

 

自然がいっぱいで

子どもたちはもはやこいのぼりより

 

川とか草原に夢中笑い泣きw

 

ふーさんが髪にたんぽぽつけてくれて
ご機嫌のはーさんw

 

 

 

 

 

しゅーさんは、

トカゲ見つけて捕まえて

 

けーさんに褒められて

めっちゃ嬉しそうでした笑。

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりってさ、

 

たいてい

2匹か、3匹か、、

 

せいぜい4匹くらいじゃない?

 

 

 

で、いつも子どもたちがさ

 

 

「これがお父さんで、

 

こっちがお母さんで、、、」

 

って指さしながら

 

 

子どものこいのぼりの数が足りなくて

ちょっと寂しそうでさ…ww

 

 

 

 

これだけたくさん泳いでるから

 

 

 

 

「これがしゅーさんでー、

 

ふーさんはこれでー、

 

これがはーさんで、

 

あれがそーさん!!

 

 

あとはー、じぃじとばぁばと、、、キラキラ

 

 

 

って楽しそうにしてて

母は満足でしたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

それにしてもさー、

 

 

こんなにたくさんのこいのぼり、

 

飾ってくれてる地域の方々に

ほんと感謝だわーーーびっくり!!キラキラ

 

 

 

 

 

子どもたちが

健康にたくましく成長して

 

また来年も家族みんなで

こいのぼりが見られますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

翌日もおでかけしたから

またレポりまーすウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけお茶

 

 

 

春夏秋おすすめワッフルT

スケないけど涼しいキラキラ

すぐ乾いてシワにならないOK気づき

 

サイズ違いでポチりまくりTシャツキラキラ

 

 

 

写真ではーさんが着てるよ気づき

ふー&はー愛用はこっち♪

 

 

 

 

写真でそーさんが着てる気づき

しゅー&そー愛用はこっち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…