ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

 

※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 

 

この前、

 

指の皮膚を

髪の毛が貫通するくらい

 

パサ髪がヤバいって話をしたんだけど笑い泣き

 

下矢印

 

 

 

 

 

あれから数週間、

 

いつものヘアケアに

wicotスカルプ&ヘアオイルをプラスして

 

使い続けてたらね。

 

 

 

 

いつの間にか

 

ドライヤーだけで

この、まとまり感にキラキラ

 

 

\加工なしだよ!/

 

 

 

お風呂上がりに

スカルプセラムをシュッシュして

 

オイルも手にとって

頭皮のマッサージしてから

 

ドライヤーしただけなのびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

前回載せた、

オイル使い始めの写真がこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

あのときも、すごくまとまるー!!ラブ

 

って思ってたのに

 

 

 

うるツヤ感が、、

なんか違くない!?

 

 

 

 

ピッチピチ4歳児の

ツヤピカはーさんの隣でも

 

うるツヤ感負けてないデレデレキラキラ!!

ちょい負けくらい?w

 

 

 

 

 

すっぴんで

 

5年前くらいに買った

ユニクロの350円Tシャツ着て

 

もうあとは寝るだけだなんて…

 

ちょっともったいない!!凝視

 

 

って思えるくらい(*´艸`*)ルンルン

 

 

 

 

 

スキンケアでも思ったことだけど

 

毎日ケアしてあげると

 

ちゃんとカラダが

応えてくれるものなのねーニコニコ気づき

 

 

 

 

 右がセラムで

​​​​​​​\左がオイルだよ​​​​​​​/

 

 

 
このオイルの嬉しいところは
1本で3役使えることOK
 
  • 毛先などのヘアケア
  • 頭皮ケア
  • ボディケア
 
髪だけじゃなく
頭皮や手まで保湿してくれるよイエローハーツ照れ
 
 
オーガニックだから
子どもが触れても大丈夫なのも
ママには嬉しいよね気づき
 
 
 
 
 
 
 
最近のお気に入りの使い方は、
 
 
①セラムを頭皮にシュッシュする
 
②オイルを手にとって
手のひらで温めながら手に伸ばす
 
③頭皮マッサージ
 
④手を毛先のほうにも滑らせて
オイルをまんべんなく✨
 
⑤手に残ったオイルを手に揉み込む拍手

 

 

 

 

頭皮マッサージが

1回だけで済んで

時短になるズボラケア〜チュー笑い

 

 

 

 

 

 

容器が小さいから

すぐなくなると思いきや、

 

この感じだと2ヶ月くらい

余裕で使えそうな予感ラブ

 

 

 
 
このまま続けてみて
またレポするねニコニコキラキラ
 
 
  • カラーやパーマをしている
  • ヘアアイロンをよく使う
  • 乾燥で髪がまとまらない
  • 髪に年齢を感じる
  • 昔よりバサバサになった
 
こんな悩みがあったら
試してみる価値アリかも〜気づき
 
 
 
 
気になったら
初回半額のうちにチェックしてみてね✨
 
 
 
\初回半額で美髪GET/
 
 
 
 
 
頭皮ケアなんて
自分には無縁だと思ってたけど
 
いざ始めてみて
 
鏡の前で
「ん?」「あれ、、?」
を繰り返すうちに
 
 
もし始めなかったら
2年後のわたしは
どうなってたんだろ…
 
って、怖くなってきたよ滝汗
 
 
 
 
 
 
wicotスカルプセラムも
今回のスカルプ&ヘアオイルも
 
とりあえず、
試して体感するのが早い!!爆  笑
 
 
 
 
 
知ってるひとだけが始められる
美髪のための頭皮ケアで
 
2年後の髪に
差をつけちゃおーっグーニコニコキラキラムフフ
 
 
 
もし、ひとつから始めたくて
 
オイルにするか
セラムにするか…
 
って迷ったら、
 
 
未来の髪のために、スカルプセラムからスタートがいいかも✨
 
(今ある髪にアプローチしたい方はオイルグッ
 
 
 
 
初回半額のスカルプセラムはこっち

初月は1日たったの92円キラキラ

初回半額5,500円→2,750円

>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…