※このブログはプロモーションを含みます

ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

 

※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
見逃せない情報をみつけたから
急ぎシェアするよー!

 

 

 

 

 

わたしがもう

1年以上愛用していて

 

 

37歳になってもママ友から

 

「ふーさんが肌白いのは

ママに似たんだねーっ気づき

 

と言ってもらえる秘密アイテムの話ニヤリ

 

 

 

 

 

すぐ売り切れちゃう

「幻のシミ予防洗顔」

SHIKARI(シカリ)

 

初回半額キャンペーンが

今日で終了しちゃうえーん

 

 

1度買ったことがある人も

今日だけは半額で買えるおねがい!!

 

 

 

 

まさかの、

 

既に定期で使ってる

わたしにも嬉しい話なのだーラブ

 

 

 

気になってたら必見だよー✨

 

 

 

 

 

\シカリは化粧品じゃなく

シミ予防成分が入った医薬部外品✨/

 
 

シカリには、こんな効果があるよ気づき

下矢印

 

【効能効果】

  • メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
  • にきびを防ぐ
  • 皮膚を清浄にする
 
化粧品と違って
ちゃんと効能効果が認められてるから
 
中途半端なシミクリームを使うより
よほど頼りになるのも納得ー!爆  笑
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの洗顔料はね、、、
 
うっかり使い始めたら最後。。。キョロキョロ
 
 
 
これナシじゃ無理笑い泣き!!
 
 
一度知ってしまったら…
もう手放せないから注意だよおいで笑い泣き笑い
 
 
 
忙しくて肌ケアを適当にしちゃって
 
 
 
あー、化粧ノリ悪くなってきたチーン
 
鼻のポツポツ気になってきた真顔
 
なんか顔が元気なく見える真顔
 
 
 
ってなっても、
 
 
シカリで洗うと
 
これ本当にわたしの肌??って
鏡の前でニヤニヤできるよだれ
 
 
 
\この付属の極細ブラシが最強キラキラ
 
 
 
 
 
これまでは毎月、
 
数量&期間限定で
再販していて
 
いつも24時間で
売り切れちゃってたのだけど
 
 
 
 
これからは
  • 常時販売になる
  • 初回半額2,980円→3,980円にもやもや

変わるんだってーーーーゲッソリあせる

 

 

 

 

2,980円のうちにGETできて

ほんっとよかったぁーっチュー

 

 

 

 

 

 

愛用者も増えてきたし

生産も安定してきたからなのか

 

 

 

初回半額キャンペーンは

 

もう今後やるかどうか

わからないらしい凝視

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

初めるか迷ってるなら

初回半額のうちがお得よパー

 

 

 

 

 

しかも今日だけ、

 

過去に初回半額で購入していたり

定期を解約していても

もう一度半額で申し込めるのびっくりマーク

 

※定期継続してる方は、
定期が2本走るからそこだけ注意だよ

 

 

 

 

 

わたしなんて、それを知らずに

 

普通に詰め替えリフィル2つも

ポチっちゃったんだけどーー笑い泣きw
 

 

 

 

 

 

いやーーでもシカリは

 

もし定期が値上がりしても

間違いなく続けるわ、、、凝視

 

ないと困るから。←必死w

 

 

 

 

 

 

シカリ使うたびに

チビたちがわらわら集まってきて

 

爆笑しながら

洗顔姿を激写され遊ばれようと、、、

 

 

 

わたし、使い続けるわ!!ww

 

 

 

 

 

こればっかりは

使った人しかわからないと思うラブ

 

 

 

ちょっとでも気になってたら

 

今日23:59までが

半額でGETするチャンスだよパー

 

 

 

 

まもなく終了だから

見かけたら超ラッキー♪

 

早めにチェックしてみてねーニコニコ

 

 

 

 

\全額返金保証で安心だった♪/

>>今すぐSHIKARI(シカリ)を手に入れる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいレビューや

クチコミはここから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…