ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 



 
 この時期だけの限定レアセットキラキラ
\オイシックスに
いちご🍓きたー!!




買い切り1回だけチョキ

イチゴ入りお試しはここから♫

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
​​​​​​​
 

書きたいことは
たくさんあるのに

ブログ書く前に寝落ち…昇天 
 
 

わたしこれまで
どうやって毎日書いてたんだ?!

って思っちゃう日々だよー笑い泣き
 
 
 

去年の後半は更新減ってたし
年末年始も消えてたし、、

 

もうわたしのことなんて
忘れ去られてそうで悲しいけど笑い泣き
 
 


10年書いてきたこのブログ。



わたしがブログを辞めることは、、
絶対に、ない!!グー爆笑w




めげずに更新していくので

読んでくれる方がいたら
めっちゃ嬉しいですニコニコラブラブ






あ、そうそう!


新発売の生雪見だいふく、
もう食べた??爆笑






わたし、雪見だいふくって

昔からすごい好きでさよだれ


子どもたちもみんな好きw





で、この前

けーさんが買い物から帰ってきて



「新発売で積んであったんだ!!

早く冷凍庫にしまって!✨」




って、6個買ってきてさ。

(家族全員分w)



慌てて冷凍庫に入れたんだけどねアセアセ






いつもパンパンだから

どうしても1個入らなくて笑い泣きw




「入らないから、いま食べるわ!」




って、

溶ける前に食べることにしたのニコニコ



ベリベリっとあけて、

いつも通りの見た目に、わくわくよだれ





ナマ雪見だいふくって

どこらへんが生なんだろー?♫



とりあえず刺してみる。




\むにゅっ/




…ん?


めっちゃ柔らかい!!ピンクハート




いつもの固いアイスを想像してたから

柔らかさにビックリチュー




ホワホワふにゃふにゃで、

容器から持ち上げるだけでつぶれそうキラキラ






どゆこと、どゆことー?!おねがい


中どうなってるんだろ?
トルコアイスみたいになってるのか?!




ひとくち食べてみたら……





ふわっふわで美味しい✨



たしかに味は
雪見だいふくだけど、

あれ?冷たくない…びっくりハッ




剥がしたパッケージを

もう一回見てみる。















和生菓子…




アイスじゃない!!笑い泣き





けーさんや!!


これ冷凍庫じゃなくて、

冷蔵庫じゃんかー!!!ハッ



凍らせたら生じゃなくなるww



今度は慌てて、

冷凍庫から冷蔵庫にうつしたよ…笑い泣き


わたしも早く気づけよww






そんなわけで


生雪見だいふくの正体は




雪見だいふく味の

ふわっふわ生クリームが入った


クリーム大福でしたおねがい気づき







フォークが埋もれるほどに
ふわっふわだったよーチュー



\むにぃーーー/





アイスじゃないのに
味がほんと雪見だいふくそのまま!


まさに生雪見だいふく爆笑笑い





この生雪見だいふくね、

前にお試しで限定発売したら
すごい人気で即売り切れたらしく


改良して今回、
全国販売になったんだってにっこり





すごい美味しかったけど、、

わたしはやっぱり
アイスの雪見だいふく派だったな〜爆笑気づき

(子どもたちもアイス派だったw)




食べたらどっち派か教えてね〜チューむらさき音符








アイスの福袋♫
\ハーゲンダッツ入りだよ〜✨/





 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…