ご訪問ありがとうございますキラキラ 
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 
 
年に4回だけのスーパーセール!!
\エントリー忘れずにね!/
イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
お久しぶりですーっココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
しばらく消えてましたが
ちゃんと生きてますーーー笑い泣きキラキラ
 
子どもたちも、けーさんも元気ですw
 
 
 
 
久しぶりの更新でも
また読んでくださっている、あなた!!
 
 
ほんと大好きです!!
ありがとうございます笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
あーもー、ほんっとに
ブログ書きたかったーーっ✨
 
 
 
 
 
 
書きたい話は埋もれるほどに
溜まっているし
 
もはやどこから話したら良いか、、
 
みたいな状況なんだけどね^^;
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
ブログを更新してなかったのは
 
ただサボってたわけではなく
理由があってw
 
 
 
 
今、わたくしココ、
個人事業主として
 
家計の支えになるべく
大きな挑戦をしているのです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

前から読んでくれている方は

おなじみだと思うけど

 

 

わたしが開業届を出して

個人事業主にまでなれたのは

 

 

 

 

 

ながーく書いてきたアメブロの

「正しい書き方」を改めて学んで

 

家にいながらパートレベルの収入が

得られるようになったから。

 

 

ん?なんの話?って方は↓

>>詳しくはこっち読んでね<<

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

 

0歳1歳を自宅保育してても、

 

子どもが4人いても、

 

 

薬剤師として

出勤してなきゃ一文無しで

 

夫に生活費をもらうのにも

すっごく悩んで

やっと言い出せるようなわたしでも、

 

 

 

家で家計が支えられるんだ!!

 

 

 

って選択肢を知ったことで

 

 

 

見える世界が、

ものすごく広がったんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

それで今回、8月くらいから

 

 

実はもう何年も前から
ずっと夢見て
準備してきたことを

 

仕事として本格的に活動するべく
日々奮闘してるところなのプンプンキラキラ
 

 

人生の岐路で、一歩を踏み出した感じ。

 

 

 

 

 

相変わらず、4人育児は

毎日バッタバタしているし

 

そんな中で同時に

いろんなことを頑張ると

 

どうしても力が分散しちゃうから

泣く泣くブログ更新を諦めてた笑い泣き

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

今回、

 

新しいことに挑戦しよう!

って思えたのも

 

 

 

大丈夫、、わたしならできるはず、、

って、自分をなんとか

奮い立たせ頑張っていられるのも

 

 

 

 

 

これまでこのブログを通しての

いいねやコメント、メッセージの交流で

 

 

わたしに元気と勇気をくれた

あなたのおかげなんですーっ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

いつも、頼ってばかりで
ほんと申し訳ないけど、、、
 
 
今回もあわよくば
 
見守ってもらいたくて
応援してもらいたくて
 
 
現状を報告しに
戻ってきちゃいました笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
で、結局なにをやってんの?
 
 
 
ってところなんだけど
 
 
夢のために頑張っていることが1つ、
偶然舞い込んできたことが1つ、
 
 
 
合計2つあるので
また次で書くねニコニコ
 
 
 
今回も最後まで読んでくれて、
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 
 
 
あ、そうそう、
10月からふるさと納税が改悪になるねネガティブアセアセ
 
 
かなりのアイテムが
値上げとか商品が減ったりとか
何かしら影響が出るはずもやもや
 
 
 
損しないためにも
今回のスーパーセールで
ふるさと納税済ませるのが賢いよパー
 
 
 
わたしが食べたことがある
絶対外さない返礼品載せとくね気づき
 
もう迷ったらポチで間違いない〜よだれ
 

 

 

 

 

\めちゃうまデミハンバーグ/

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも人気ランキング上位!

\大粒オホーツク産ホタテ/

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​\実は山形が美味しいのよ!!/

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…