ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 

 
エントリー忘れずにねキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 

 

 

 

 

暑くなったり寒くなったり、なんだか厄介な気候ですよね💦

 

体調くずさないように、みなさん気をつけてくださいねーっにっこり

 

 

 

 

 

少し前にめちゃくちゃ暑くなって、夏服を出そうと思ったら

 

 

サイズアウト続出っ笑い泣き

 

 

 

すっかり焦ったわたしは、子どもたちの半袖服をポチりまくったんだけどねw

 

 

 

 

子ども服をポチるときに

いつも頼りまくっているのが、、、

 

 

ペアマノン(pairmanon)ニコニコ

このブログに頻出してるw

 

 

 

\この画像と同じのをそーさんにポチ♪/

 

 

 

 

 

プチプラやSALE価格が多いし、

 

なにより、ここのショップは

 

 

デザインがドストライクラブキラキラ

 

 

 

4人もいると、

洋服代もバカにならないから驚き

 

安く好きなキッズ服が手に入るのが嬉しすぎるんだよねー爆  笑

 

 

 

 

でね、去年買いそびれた

しゅーさんの甚平もようやくGET〜チョキ

 

 

 

よくあるギシっと厚い生地じゃなくて

ペラッペラの薄い作りになってるよー!

 

 

薄いってクチコミもあったけど、

厚い生地だと動きにくかったり擦れて痛いこともあるらしく

 

しゅーさんはこの薄さが気に入ってた^^

 

 

 

 

これだよ♪他の柄も可愛いから見てみてピンクハート

 

 

 

 

 

七夕の日とかに、いつも4人に浴衣や甚平着せているのに

 

去年はしゅーさんだけサイズアウトでえーん

 

 

 

 

今年はみんなで写真撮るぞー♪

 

 

 

欲張って大きめの150cmをポチっちゃったw

 

 

 

身長126cm、体重28kgのしゅーさんが

150サイズを着るとこんな感じ。

 

上着が長いから短足に見えるww

 

普段は130サイズを着ることが多いから

2サイズUPだけどなんとかなりそうだよ。

 

細身の子だったら、1サイズUPくらいがいいかも口笛

 

 

 

 

男子軍団には他に、

形が大好きないつものTシャツとか

 

 

 

 

 

 

SALEになってる秋冬物とかを

今のうちにポチっておいたニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

女子軍団にも、いつものワッフルTシャツをサイズアップしてポチったりしたけど

 

 

 

 

 

 

さりげないリボンが可愛いのよーラブラブ

 

 

 

 

 

ふーさん、はーさんのお気に入りは、

お揃いのガーゼワンピース爆  笑

 

 

これほんとは、小さめサイズが売り切ればかりで

どっちもふーさん用だったんだけどww

(はーさんが着るってきかなくて)

 

 

イエローが120cm

(はーさん普段100cm着用)

 

ピンクが130cmだよ気づき

(ふーさん普段120cm着用)

 

 

 

丈が長めだから、いつものサイズを選ぶと歩きやすいと思うニコニコ

 

 

 

 

 

でね、このダブルガーゼワンピース、、、

 

 

実はママサイズがあるやつでさにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

\でーん!!!笑い

 

 

 

 

まさかの、わたしもお揃いーーーーww

 

 

親子ペアの服って持ってなかったんだけど

 

ふーさんがよく、お母さんと同じ服着たいって言ってたもんで

 

 

 

これならペアで近所を歩くくらいできるかなーって思ってよだれ

 

 

 

いざ着てみたら、めちゃくちゃ柔らかくて軽くて着心地いいのデレデレ

超ラクチン♪肩こらない^^

 

 

 

今回在庫も増えているみたいだし

カラバリもすっごい豊富だからのぞいてみてほしい♪

 

 

 

​​​色にめっちゃ悩むよ!!!w

 

 

 

 

ママサイズはここから♪

 

 

 

 

 

ちなみに合わせてるカーデはこれ♪

今だけ半額になってるよー!!

 

背中がややVになってて、爽やかおしゃれニコニコ

 

 

 

 

 

どうしても、ネットでの服選びって便利だけど

実物が届くまでわからないからねアセアセ

 

少しでも服選びの参考になったら嬉しいなー爆  笑

 







セットアップ♪





SALE中が狙い目!!





大人気の履きごこち抜群サルエル♪






肌寒い朝夕にまだまだ活躍♪



 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…