ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 
 子どもが育てば
あたしたちも育っていく笑い泣き


 重力ケアしてる?
諦めたらそこで試合終了だよびっくりマーク
 
 
結局コレが1番フィット乙女のトキメキ
\4年半愛用ナイトブラ♪/
VIAGE(ヴィアージュ)
 これでも一部ww

妊婦・産後も便利だったキラキラ



今どんどん新色増えてるの!

人気な証拠だよね♪


可愛いからカラバリ見て欲しいニコニコラブラブ


 下矢印

\丸みバストをGET♪/

>>今すぐVIAGEを見てみる<<

 
 
 
 
 
 
 

 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
世の中、3連休に突入ですね気づき
 
我が家は大抵、連休は関係ないんだけど
 
 
 
珍しくけーさんが連休ですにっこり
 
(だから例によってブログが進まないww)
 
 



もう年明けちゃったけど、

先月クリスマス🎄に

そーさん2歳になりました誕生日ケーキ




24日のクリスマス会の翌日…




またもパーティw


そーさんピースしてるつもりw⤴︎

 




けーさん的には
「クリスマスが誕生日、かわいそう。」



っていう考え方だからさー(^^;)


きっちり2回、パーティします爆笑気づき

あたしは、12/25覚えてもらいやすくていいじゃん。
って思うんだけど。





恒例で作ってきた

ちびっ子たちの誕生日ケーキ、、







そーさん2歳は…





ちょっと納得いかない仕上がりw


バイキンマンでしたブルーハート

はっひふっへほー!



あの、、どうもねぇ、、

サンリオ系は作りやすいけど


アンパンマン系統が苦手なんだよね…笑滝汗




なんでバイキンマンかってさ。





相変わらず、ぜんっぜんしゃべらないそーさんが、唯一言えるのが


「ばっ!」


なわけですよ凝視






バナナを見れば「ばっ!」


ばぁばが来たら「ばっ!」


バイキンマンが出ると「ばっ!」




って言うから、バイキンマンなら喜んで反応してくれるかなーってよだれ






結果。







プレゼントのトーマスも、バイキンマンケーキも、大興奮して喜んでました爆笑キラキラ





そーさんてさ、


あんまりこだわりを感じないから、好きなキャラクターとかわからなくてキョロキョロ





でも、アニメのなかではどうも、

トーマスが好きそうでね電球





今回は、じじばばからのプレゼントも、

あたしたちからのプレゼントも



トーマス被りww爆笑笑い




\手押しできる大きなトーマス/





\トーマスとパーシー付きブロック/






でもこれが、かなりヒット!!びっくり

毎日のように遊んでて良かった(*´艸`*)キラキラ




しゃべらないんだけどね笑。


声や表情から興奮が伝わってくるチュー






こうして、



しゅーさんの誕生日プレゼントプレゼント


しゅーさんプレゼント

ふーさんプレゼント

はーさんプレゼント

そーさんのクリスマスプレゼントプレゼント



そーさんの誕生日プレゼントプレゼント



っていう、怒涛のプレゼントラッシュが
無事終わったぁぁぁーーーダッシュダッシュキラキラ



 


んだけどさ。



やっぱり、、


楽しい中で考えたくないけど




イベントが続くと出費が
えげつないよね真顔





クリスマス、年末年始って、、



チキン、パーティ料理、ケーキ、
家族で外食、年賀状、お年賀…


ここにプレゼントラッシュだから、
なかなかの特大出費だよ魂が抜ける





でもねでもねおいで


子どもたちのプレゼントはあたしが、在宅収入から捻出してるんだ〜!にっこりグー





3人目産後に仕事を辞めてからは


貯金はひたすら切り崩し…財布

何をするにも、夫からお金をもらわなきゃならないのが本当にしんどかったけど



「どうにか家で収入が欲しい!!」



って色々チャレンジしてみたことで、毎月収入を得られるようになって(*´艸`*)



買い物でお菓子をねだられたとき、

かわいい子ども服を見つけたとき、

習いごとをやりたいと言われたとき、。



もちろん、なんでもOKOKってわけにはいかないけど、

日々の家計へのストレスが、今では本当に軽くなったんだよねニコニコ乙女のトキメキ



あたしの場合は投資の知識を学んでスタートできたのも、すごく大きかったから

もし気になってたら、早めに知識だけでも入れておくといいかもニコニコ気づき




来年の年末年始は、子どもたちがまた成長して、今年以上にお金かかるんだろなネガティブ


一年かけて冬用貯金しよっと笑い泣きw





 
 
将来の笑顔のためにOK
\投資の勉強はじめました★/
 
2022年4月から
高校で投資の授業が必修になった
って知ってた??
 
恥ずかしながら
投資は怖いと思ってたあたし滝汗
 
でも
 
無料の投資講座の動画のおかげで
投資への一歩を踏み出せたキラキラ
 
大切なのは、正しい知識!ニコニコ
 
子どもたちにも
投資のやり方・リスクを
伝えられる親でありたいグッ
 
もっと早く始めたかったけどねチーン
 
気になるひとは
体験談も読んでみてねニコニコ
 ↓
\5,000円講座が今だけ無料/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…