ご訪問ありがとうございますキラキラ 
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 
 

 


 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
この前、習い事で会ったママ友と
 
春休みしんどいよね〜、新学期になっても早帰りばかりだし笑い泣きって話をしてたときに
 

 
「そういえばサジーって知ってる?疲れに良いって流行ってるみたいだよね〜にっこり
 
 
 
って聞かれてキョロキョロハッ




あたしがサジーに頼った生活してるのは、もう知ってのとおりおいで凝視w



 
なので、

 
 
「おほほほ、よくぞ聞いてくれたわ拍手
 
知ってるどころか、今や定期で毎日欠かさず飲んでんのよ!!ない生活は考えられん!ニヤニヤ
 
 
 
 
……って言いたかったんだけどw


食いつき過ぎて引かれても嫌だし真顔
 
 
 
「あー、あたし豊潤サジーってやつ飲んでるんだけど、かなり調子良いよ〜ニコニコ
 
 
と、サラっとw言ってみたのね。

そしたら
 

 
「あ!それそれ!
ココちゃんも飲んでるのかーポーン!!
 
初回安いしすごく気になってるけど、、
 
味が独特らしいから、なかなか踏み出せないんだよね〜滝汗
 
 
 
 
って話しててさ気づき
 
 
たしかに〜電球キョロキョロ
 
 
 
 
あたしも初めての時はとにかく
 
「自分が飲める味なのか」が不安だったから、気持ちめっちゃわかるーーー滝汗



 
 
 
でもね、結論からいっちゃうと



想像より全然飲みやすいし、
飲み方を工夫すれば大丈夫OK
 
 
 

もっと極端なこと言えば、
 
オレンジジュースが飲める人なら、まず大丈夫ウインク
ご安心あれ〜♪

 

 
 
 
 
 
結局、そのママ友には
あたしが色々試した飲み方を伝えて
 
不安なら味見のつもりで、10日分(300ml)の買い切りを試したらいいかもよにっこり
 
image
 
 
 
 
って話してみた流れ星
 
 
 
ほんとはね、
 
「元気に過ごせるようになった今だからこそ思うホンネ」を言えば
 
 
たとえ苦手でも試すだけの価値があるパー凝視
 
 
って思うんだけどw
 
 
 
実感しないことには、そう思えないし。
 
どうせなら、おいしく楽しく飲めるに越したことないもんねにっこり
 
 
 
 
そんなわけで今回は
 
既に5リットル以上飲んでるあたしの独断と偏見に基づきw
 
サジーのオススメの飲み方をいくつか書いてみるよ〜チュー
 
 
 
 
そもそもサジーってなに?って方は、ここ↓から詳しくチェックできるよニコニコ
 
 
 
\疲れ知らずの毎日をGET!/
 
 
 
 
 
 

豊潤サジーをおいしく飲むには…

 

 

 
 

\ポイントはコレ/

・しっかり冷やす
・割って飲む
・薄め過ぎにも注意

 

 
豊潤サジーは、ビコアサジーの実を皮ごとピューレにしているから
 
栄養成分たっぷりだけど、そのぶん濃いし、酸っぱいんだよね気づき
 
 
 
味に不安があるひとほど、
しっかり冷やして、他の飲み物で割って飲んでみるのがいいよニコニコ

 

 

\この他にも色々試したよw/

 

 
 
・甘味が好き、嫌いじゃないひと
・酸味が苦手なひと
・甘味も酸味も苦手なひと
 
当然ながら、好みのタイプで飲み方の工夫も変わるので順番に書くねニコニコ
 
 
 
 
 
 

甘味が嫌いじゃないひとは…

 
 
初回のひとにダントツおすすめなのは、上にも書いたけどコレ↓
 
 

オレンジジュース割り

 

↑コップ内がサジー原液。

 
 
理由は、原液サジーがオレンジ色だから、混ぜても普通のオレンジジュースに見えて
 
見た目のギャップや抵抗感がないからチョキキラキラ
見た目って結構大事だよ。
 
 

 

あたしは、果実酢ドリンクとかも好きなタイプだから

 

オレンジに限らずいつも

 

「サジー:ジュース=1:1」の割合で飲むのが酸味も感じられて好きなんだけど、

 

 

とにかくサジー感を消したい!

酸味より断然、甘味の方が嬉しい!!

​​​​​​​\

 

ってひとは、1:3くらいに薄くすると、もうほぼオレンジジュースだよ爆笑笑笑。

 

 

 

あたしは、ジュース割合を増やすと
 
甘ったるいし量も増えちゃって逆に飲みにくいと感じたから
 
 
少なめに薄めて酸味を楽しみながら冷たいうちにサッサと飲む方が合う人もいるかもニコニコ
 
 
 
 
 
 

甘味が好きなひとは…

 
とにかく甘くて、酸味が少ない方が飲みやすいってひとはこの辺下差し
 
 
 

ヤクルト、カルピス、果実ジュース(りんご、マスカット、もも…)

 
 
個人的にはマスカット1:1が好きニコニコw
当たり前だけど、ジュース割合増やせばそれだけ甘くなるよ♪
 
カルピスは原液だと量も増えなくていいし、乳酸菌飲料は味をマイルドにしてくれるニコニコ

 

 

定期3本セット配送のオマケで貰える、「ゆずみつ」も甘味追加できるし美味しい〜爆笑
 
 


 
 
 
 
 

甘味も酸味も苦手なひとは…

 
 
とろみが嫌じゃなければコレがいいよチョキ
 

​牛乳・豆乳・飲むヨーグルト割り

 

 

 
酸と反応してタンパク質が分離するから、トロッとした感じになるの爆笑
 
 
とにかく酸味が感じにくいし、甘ったるくないうえに、なんか腹持ちも良くなるw


朝ごはん代わりに飲んだり、
 
夕飯を少なめにして
食後にサジー牛乳割りを飲むと

満足感があってダイエットの手助けにもなってるよ〜チュー
 
 
 
 
とろみが嫌なひとはコレ気づき
 

​水・炭酸水・無糖紅茶・お茶割り

 
 
実は豊潤サジーの
1番人気の飲み方は水割りなんだってキョロキョロ電球
 
 
もともと、少し甘味がついているから、水で割るとサラッと飲みやすくなるんよね。
 
 
炭酸水やサイダー割りもさっぱりしていいよチュー
 
 
 
 
とにかく甘いのが嫌だったら
 
実はお茶で割っても飲めちゃうのだw

(多めに薄めてね〜♪)

 

 
個人的には、ほうじ茶とか香ばしいお茶だとより飲みやすいなって思うウインク
 
全然甘くなく飲めるよグッ
 
 
 
こんな感じで
 
あたしはいつも、気分で色々試してるデレデレw
 
 
 
 
サジーってもともとワンコインで試せるから、費用のハードルは低めだけど
 
 
 
見た目が濃ゆ〜い感じがあるし
 
クチコミで独特な味…とか
酸っぱくて飲めない!とか見かけるし
 
 
味のハードル高い印象あるよね滝汗w
 
 
 
 
でも、あたしの場合は
 
続けるほど酸味がクセになって、おいしく感じるようになったんだ〜にっこり
 
やっぱどんなものも、ある程度続けてみないとわからないもんだね気づき
 
 
 
 
「毎日なぜか疲れてる…」
「朝がスッキリ起きられない」
「肌の調子が良くない」
「休日や長期休みがしんどすぎる…」
「サジー気になるけど味が不安…」
 
って方は試す価値ありだよ爆笑
 
 
 
 
子どもたちの「今」は一度きりだもんね。
 

笑顔で楽しく過ごせるように、
あたしも毎日がんばるぞーっにっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で試すひとはこっち↓
 
\解約はネットで簡単♪縛りなし定期/

 

 

 

 

 

気軽に試したいひとはこっち↓

 

\買い切りだから解約不要♪/

>>500円でサジー10日分を試してみる<<

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…