ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 

 

 
 
 
やー、暑くなってきましたね〜凝視
 
 
暑くなると困るのが、
ワキや背中の汗染み滝汗
 
 
 
 
 
でもね、このTシャツに出会って
 
暑くても汗染みを気にせず
気持ちよく過ごせるようになったよキラキラ
image
 
 
  • 汗染みが気になって上着を脱げない
  • 汗をかきやすい
  • 汗染み防止の効果が気になる
  • 人目を気にせず過ごしたい!
 
こんなひとにはピッタリかも✨
 
 
 
 
そんなわけで
 
今回は汗染み防止Tシャツの効果を
ガチレビューしていくよー!チュー

 

 

 

汗染み防止Tシャツの効果は?本当に染みないの?

どのくらい染みないのか知りたい!

 

 

って思ったら、3分くらいで読めちゃうから見てみてね♪

 

 

 

 

先にチェックしたい人は

ここからみられるよーにっこり

 

 
半袖や七分袖などシリーズあるよ気づき
 
 
 
 
 
 

 

  夏の抱っこ紐やリュック汗にも負けない!最強汗染み防止Tシャツ
 

【5/27 1:59まで500円クーポンあり】\ママリ口コミ大賞2024受賞/ ★1年間保証付き★抱っこ紐 ヒップシート おしゃれ 抱っこひも 20kg 抱っこバッグ 抱っこバック 子供 ベビースリング スリング ショルダーバッグ 抱っこ ギフト 2WAY 男女兼用 大容量 抱っこぽーち お出かけ

 

 

 

 
暑くなってくると
 
抱っこ紐やヒップシートしてたり
リュックとかを背負ってると
 
汗がヤバくない…?真顔
 
 
少し長く外にいると
あっという間に腰や背中が汗だく滝汗
 
 
 
 
でもね。
 
 
 
この前、ヒップシートつけて
ひたすら公園遊びに付き合って帰宅して。
 
 
ひゃーー汗かいたーーーアセアセ
これはワキとか背中もやばそー笑い泣きアセアセ
 
 
って、鏡を見に行ったらおいで
 
 
 
 
汗染みが全然なくてポーン
 
 
 
 
え?どゆこと???凝視
 
 
 
脱いで確認してみたら
 
 
ウラ側は濡れてるのに
オモテ側は濡れてないのびっくりハッ
 
 
 
謎すぎてしばらく、
???ってなってたんだけどねw
image
 

 

 

 

 

思い出したのよ!!!電球

 

 

これ汗染み防止Tシャツだ!!

 
↑デザインが気に入ったからポチっただけで、
汗染み防止は気にしてなかったの笑笑

 

 

 

 

 

そのTシャツが、コレ爆笑!!

 

 

汗染み防止カットソー

UVカットも嬉しい♪

 

 

 

↑これのライトグレーにしたよニコニコ

 

 

 

 

感動したから、

どの程度の効果なのか、ちょっと実演するねwパー

 

 

 

 

 

  汗染み防止の効果は、どの程度?水をかけて実験!

 

あたしの汗染みを…

見せるのもどうかと思うので笑

 

 

Tシャツの内側に、水をかけたよ気づき

 

 

 

\しみこむーーー!/

 

 

 

もうあっという間にシミに。

 

 

あちゃーーーやりすぎたかなあせる

汗だくレベルをこえちゃったかも滝汗

 

 

 

ちょっとドキドキしつつ

濡れた部分の表側を見てみると…

 

 

 

\そんなことある?!びっくり

 

まったくシミがない〜!!ポーン

 

 

なんと、まったく

濡れてるように見えないの(゚ロ゚)!!

 

 

 

でも裏を見ると、ちゃんと濡れてる。

 

 

\ペラリ/

 

 

 

何度もチラチラめくっちゃったww

 

 

すごくない?お願いキラキラ

 

 

 

これ…数年前に欲しかった笑い泣き!!

 

 

 

朝リュック背負って子どもたち園に預けて、ダッシュで汗だくで満員電車に乗り…

 

 

邪魔になるからリュックを下ろすとき

背中に絶対汗染みあって恥ずかしい滝汗けど

 

リュック下ろさず非常識だと思われたくないし、、って葛藤の末…

 

暑いのに何か羽織ったりしてたよ…真顔

 

 

 

なんて画期的よだれキラキラ

 

 

 

 

しかもこのシリーズ、

嬉しいことに、メンズもあるグッ

 

 

 

旦那のけーさんも汗染みとか気にするから

ついでにポチってあげよかなウインク

 

 

 

 

 

 

汗染み防止シリーズ色々あるから

気になったらチェックしてみて〜チュー

 

 

 

 

\今だけ最大で、半額以下ーっ/

 

 

汗染み防止カットソー

UVカットも嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブTシャツ

 

 

 

 

 

 

涼しげシルエットTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\半袖ワンピース/

 

 

 

 

 

 

何枚あっても使える♪

スタンダードTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん喜ぶ

メンズシリーズ♪

 

ラウンドネックはこっち↓

クーポンあり!

 

 

 

 

 

Vネックはこっち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\エントリー忘れずにねグッ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

5と0の日はエントリーで4倍♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…