ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 
 
 マスクに付かない!!
これ一本で簡単に外出できちゃう♪
 
\快適ノーファンデ生活をGET〜口笛

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
今回は
「超音波トリートメント」の話だよ気づき
 
 
 
 
レビュー1,000超え高評価
ヤーマンシャインプロ
【20%オフ★3/27 1:59まで】超音波 アイロン トリートメント 【ヤーマン公式】《シャインプロ HC21》グレージュ|ヘアケア LED 温熱 防水仕様 お風呂 コードレス ヘアカラー インバス アウトバス プレゼント ギフト 女性 

 

 
 
 
 
これ、お風呂で使える超音波機器で
 
 
髪を挟むだけで、
手持ちのトリートメントの浸透を、めっちゃ良くしてくれる優れものニコニコ
 
 
 
 
欲しくてずっと迷ってたけど
ポチッちゃいましたチュー気づき
 
 
 
 
 
 
もう4ヶ月くらい使ってるけど
 
使うとやっぱり、
お風呂上がりや
翌朝の髪の手触りが全然違うし
 
鏡を見るのが楽しくなってるから、
 
 
思い切ってポチって
ほんとよかったなと思ってるよニコニコ
 
 
 
 
美容室で毎度トリートメントすることを考えれば、断然おトクだしね拍手
 
 
 
 
 
シャインプロは、こんな感じ↓
 
 

 

 
 
 
LUXのコンディショナーでも
 
初回から、使用後は明らかに手触りが違ったよびっくり
レビューはウソじゃなかった!!笑
 
 
 
先にチェックしたいひとは
ここから見られるよーっ↓気づき
 
 
​​​​​​​\今だけ20%OFF!​​​​​/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

超音波トリートメントが欲しくなった理由

 

 
 
あたしの髪ってカラーしていて
どうしても傷みやすいんだけど
 
 
昔から、美容院で毎回
「トリートメントどうされますか?」
 
 
って聞かれるのがすごい苦手でさ…滝汗w
 
 
 
 
 
なんでかって、、
トリートメントって高いから昇天
 
 
 
 
 
美容師さんには
「できればトリートメントした方が…」って言われ
 
 
あ、、、じゃぁお願いします。
 
っていうと今度は
 
 
 
「トリートメントは5種類ご用意がありまして、
 
1,000円、
 
2,900円、
 
4,900円、
 
5,900円、
 
7,900円、になりますが
 
どれになさいますか?」
 
 
 
 
 
とかって……!!!驚き驚き驚き
キターーーって思っちゃう。
 
 
 
 
 
いやそりゃ…できることなら
 
自分の髪のために
より良いケアをしたいけど!!!
 
 
 
したいけどさ!!凝視
 
 
 
 
そんなに毎回払えないよぉぉ笑い泣き
 
 
 
 
だって2,900円だとしても
3ヶ月に1回にしたとしても
 
年に4回美容院行ったら約12,000円。
 
 
 
 
4,900円だったら
トリートメントだけで、年間約20,000円だよ!?絶望
 
 
 
 
でもなんか、、
考え過ぎってわかってるけど、
 
 
髪傷んでるのに断るのも
自分の髪に投資できない感じが、
 
ちょっと恥ずかしいような
情けないような気持ちになるし
 
かといって、お願いしたところで安いコースしか選べないし…チーン
 
 
 
 
 
トリートメントのやり取りが
苦痛でしかない…凝視凝視凝視
そして余計に美容院への足が遠のくww
 
 
 
で、
 
楽天徘徊中に、この超音波トリートメント見つけてさ。
 
 
 
 
自宅でケアして髪質が良くなったら、
堂々とトリートメント断れるかも…キョロキョロ
 
 
しかも、何年も使えるから
間違いなくコスパ良い爆笑
 
 
…と思ってw
 
 
 
 
 

シャインプロ購入の決め手は…

 
 
あたしの決め手はこんな感じ下矢印
 

​・お風呂でも使える(防水)
充電式でコードレス
キラキラ

家にあるトリートメント剤でOK
・お風呂以外でも、洗い流さないトリートメントで使える

・カラー剤の放置時間にもつかえる

(カラー保持期間UP)

・レビュー1400越えで高評価
・1年間のメーカー保証

 

 

 

なんといっても、

 

コードレスでお風呂でも外でも使えるし

充電式で電池もいらないのがいい爆笑気づき

 

\充電アダプターと、ストラップ付き/

 

 

 

 

今ってマスク時代だから余計に

髪の毛の印象って、大きいんだよね凝視

 

 

 

 

髪がモハモハしているだけで

なんか疲れて見えるしネガティブ

 

 

逆に髪がツヤツヤなら、

 

それだけで洗練されて見えるし、ゆとりのあるママ感…ニコニコラブラブ

 

 

 

 

忙しくて美容院に行けなくても

高いトリートメントができなくても、

 

お風呂で手軽に

ツヤ髪にできちゃうなら、

 

今のあたしには

めっちゃ合ってるびっくりマークキラキラ

 

って思ったよーニコニコ

 

 

 

 

 

>>今すぐシャインプロでツヤ髪を手にいれる

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみたら

 

電源ON!!

 

 

 

届いてすぐに充電しておいて

お風呂のときに持って入ったよーウインク

 

 

 

 

 

沈没させるのはマズイけど、

 

シャワーに濡れるのは全然OKで、丸洗いもできるから気楽♪

 

 

 

 

 

シャンプー後に髪の水気を切って

 

トリートメントを馴染ませてから

ストレートアイロンを使う要領で髪を挟んでいくだけ爆笑

 

 

 

挟み込んでいくと、赤く点灯して超音波が出るようになってるよ気づき

 

 

 

 

やってみたら、セミロングのあたしでも

 

1回10分くらいの使用で

まとまり感がUPしたびっくり

 

 

 

 

週2回くらいが目安だから、

 

時間が取られ過ぎないっていうのも嬉しいわーお願い

 

 

 

 

 

家にあった普通の

コンディショナーを使っただけでも

効果を実感したけど

 

 

ちゃんとトリートメントを使うと、もっと実感できるから

 

 

 

お気に入りのトリートメントがある人は、威力を最大限に発揮させるチャンスかもチュー

 

 

 

 

あたしは今は週1でコレ使ってる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンシャインプロまとめ

 

 

 

・美容院になかなか行けない

・トリートメントやりたいけど高い…

・自宅で手軽に本格ヘアケアしたい

・ママになってもキレイでいたい!

・鏡の中の自分が、疲れてそうでビビる

 

 

こんなひとには向いてると思うお願い

 

 

 

 

 

あたしの目標は

4人のママには見えない目

 

って思われることだからプンプン炎キラキラ笑。

誰にw

 

 

 

 

お風呂のお供にシャインプロを持って

これからもツヤ髪の素敵ママを目指すわニコニコラブラブ

 

 

自宅でコスパ良く

女子力アーーーップグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

気になったら早めにチェックしてねー気づき

 

 

 

 

\自宅で簡単、本格トリートメント♪/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずにね♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ヤーマンシリーズ

 

 

スカルプリフト

\ポイントUPしてる/

 

 

 

 

 

 

スカルプリフトプラス

 

 

 

 

 

 

 

美顔器メディリフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…