こんばんは(*´艸`*)
 
 
全国のお父さんお母さん
サンタ活動お疲れ様でした爆笑
 
 
改めて、気づかれずに
枕元にプレゼント置くって
なかなか大変ですよね笑笑
 
 
私の周りでも
起きそうになって焦った、なんて話を
チラホラ聞きますw
 
 
うちの場合は
しゅーさんが夜中の3時くらいに
 
 
サンタさんきてた!!
今何時?!(゚ロ゚)
 
 
って起きてきたけど笑
お!じゃぁ朝になってからのお楽しみだね!
って寝かせたw
 
 
注意されたそばからやらかす男子と
鋼の心、頑固女子ですが
 
サンタさん
きてくれてよかったねぇニヤリ
 
 
 
今年のクリスマスディナーは
チキンとタコスパーティ(*´艸`*)
 

 
クリスマスっぽさ演出のために
リースサラダとやらをやってみたw
 
星は、ブロッコリーの茎とニンジン、ハム、チーズ

マッシュポテトを敷いて
その上にベビーリーフと飾りをw
 
ミニトマトサンタも
マッシュポテトウインク

 
今回、チキンをどこで買うか迷い
セブンイレブンで予約したのw
 

ナナチキの骨付きと
炭火焼チキンにしたんだけど
 
骨も太い1本しかなくて
大きさも子供にちょうど良いし
 
なんせ柔らかくてさニコニコ
 
 
ナナチキはちゃんと
クリスマス仕様にしてくれるし
 
コスパ良いと思うルンルン
 
小さな子供家庭にオススメ流れ星
 
 
あと、上の写真で
ふーさんがコップからすくってるのは
 
coating juice ていう
いわゆるホッピングボバ爆笑
 
 
あ、これこれ、スーパーで見つけたのニコニコ
 

 

味はまぁなんていうか
駄菓子的な感じなんだけどw
 
キッズシャンメリーに入れたら
目で楽しい(ღ′◡‵) 
あたしもノンアルコールカクテルに入れてみた♪
 
 
ナタデココとかと合わせたり
フルーツポンチに入れたりしても良さそう!
 
これはパーティ向けだわ爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
他に飾りもなくてショボいけどw
 
 
壁のバナーは昔からこれ愛用してます照れ

 

 

 

 
最近けーさんの仕事が忙しくて
 
子供たちは
寝る前に会えるか会えないかだったから
 
みんなで揃ってパーティご飯、
楽しそうで良かった(*´З`)
 
 
子供小さいうちは手巻き寿司とかが
生もの多くてやりづらいし
 
タコス、なかなか楽しめて良い(^^)
 
 
インフル勃発でどうなるかと思ったけど
無事クリスマスできてほっと一息ウインク
 
 
実感ないけど年末だなぁ、、
 
 
 
大掃除しなきゃ笑い泣きw
 
 
 
くまクッキーココくまクッキー