こんにちは(*´艸`*)
 
 
 
そのまま義実家にお邪魔して…
 
 
はーさんのお食い初め爆笑
 
御膳と鯛の塩焼き、すごいよねキョロキョロ
全部義母さんの手作りですお願い
 
 
悪いよ…と言うあたしをよそに
けーさんが義母さんに
サラっと頼んでくれて(^◇^;)
 
 
子供たち連れて外食も大変だし
お家だとめっちゃ助かる笑い泣き
 
 
ありがたやぁ、、、ヾ(;´Д`●)ノ
 
 
おかげさまで、しゅーふーも
 
食べ慣れた義母さんのご飯で
モリモリ食べられましたニコニコ
 
 
せっかくだから
儀式は遠慮がちな義父さんにお願いして口笛
 

 
怪訝な顔をしながらも
 
お吸い物とかは箸先についてたから
モニョモニョ味わってました笑
 
ちょっと離乳食楽しみかも爆笑
 
 
 
終わった後は
寒いというのに、恒例の川遊び(^◇^;)
 

 
あ、そういえば
ちゃんと写真残ってないんだけど
 
七五三参り用のふーさんの髪型、
ボサボサだけど↑の写真がかろうじて…
 
このウィッグを使ってみました。
かなり良かった!!ウインク
 
 
 

 

ダークブラウンの

ユルロングカールにしたんだけど
 
シュシュみたいになってるから
高めの位置にお団子して
 
2回巻きつけて
ほぐして馴染ませるだけ(*´艸`*)
 
 
可愛くできたから
ちゃんと写真に残せばよかった。
 
 
ちょっとしたお出かけにも良いから
女の子ママは1つ持ってると便利かも爆笑
 
毛のニュアンスも割と自然で
なかなかオススメですよ口笛
 
 
 
超寒いのに2人とも
ズボンびちゃびちゃになって
遊んでました笑い泣き
 

 
ずっと気がかりだった
お参りイベントが
 
一気に終わってすごくホッとしたラブ
 
義両親のおかげクローバー
 
 
ほんとにお世話になりすぎて
頭が上がりません…(ノ_ _)ノ 
 
まだまだ迷惑をかけそうだけど
じっくり恩返ししていきたいなぁブーケ1
 
 
 
 
くまクッキーココくまクッキー