こんにちは



お久しぶりです、
ゲロゲロ妊婦ココです笑



面白いくらいに
状況が変わっていません(^◇^;)



もうすっかり筋肉も落ちて
体重はもはや
41kgになってしまいました


いよいよヤバイのでは…
とちょっと怖くなってきたさ(^◇^;)



まぁでも
あとで出ちゃうものの

一応アクエリアスとか
りんごジュースは飲めるので


出しても飲むようにしてます



食べ物は
タイミングがよければ

お米とかパンとか
食べられるんだけど


結局消化前に吐くから
水分だけのときよりツライのよ



だから



ツラかったものは
ちょっとトラウマになって

あまり食べたくなくて…
あーやだやだ。




そんななか、

お腹のベビさんは
10w2dまできましたよ



運が良ければ
12w頃で落ち着かないかな…


なんて淡い期待をしております




あ、それでねそれでね、



タイトルの件ですが
あたしすっかり
ノーマークだったんだけど



昭和62年生まれのみなさま!
今年は本厄ですねヾ(;´Д`●)ノ



実は父親が本厄でね、
厄祓いにお寺に行ってみたら



ついでにあたしの本厄も判明ww


あたしの分まで
厄祓いをしてきてくれました
ありがたやー♪



ありがたやといえば
なんとこの連休、


義実家のご両親が
しゅーふーを泊まりで
預かってくれてます
すごい!すごすぎる!



おかげさまで
ゆっくり休めそうです



あぁ、ほんとに
人生いろいろあるけど

あたしは
周囲の人に恵まれてるなぁ
この体調になって益々感謝の日々です。。



今の体調は昨年からだから
関係ない気はするけど


厄とともに悪阻飛んでけー!!





ココ