おはようございます
 
 
 
出遅れてもう
100日切ってる気がするけど
やってみました笑
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 
 
なんか無難な中吉だけど
 
 
今のあたしには
なんかこのくらいがしっくりくる
 
 
 
毎日毎日、
バタバタ過ごす中でふと
 
 
悩みに直面したり
深く考えちゃったりするけど
 
 
 
明日になれば
 
また違う気持ちになれるかも
また違う出来事が起こるかも
 
ってくらいの
 
 
気軽な気持ちで
日々を送るくらいがいい。
 
 
 
願い事、あるけど
 
 
「いつか」叶う。
いつだかわからないけど
きっと叶うときがくる。
 
 
 
そのくらいの気長な気持ちで
 
欲張らずに、でも諦めずに
心にゆとりを持って過ごさないとな
 
 
 
 
何気なくやった
このおみくじに
 
 
ちょっと勇気付けられた
出勤途中のあたしでした笑
 
 
 
 
 
 
マラソン今日の夜中までです
 

 

 
 
今日はエントリーでポイント5倍、
ラストスパートに最適な日(*´艸`*)ww
 
リピート購入で2倍にもなるので
食品系のリピートします
 
 
 
ルイボスティーと…
歯に着色するからやめたかったけど
やっぱ美味しいから飲んじゃう笑
 
 

 






あと

 
いつもは大きい詰替買うけど
スプレーボトルを
そろそろ替えたいからこれ
 
 
 
 
ROOMもよかったら
 
 
 
ココ