こんばんは

ごめんなさい、スムージーのレポで
表記間違えたので再アップしてます



一気に暑くなってますね(^◇^;)

外はもちろんですが
家の中でも熱中症ご注意ください



昨日も
夏グッズの記事書きましたが


一気に暑くなって
服装も軽くなって


ますます体型が気になりますね( ̄▽ ̄)
隠す布が薄い。



で、

先日のダイエット宣言からの
経過記録(^◇^;)


ふーさん妊娠前を
目標体重として、

そこから+5kgでスタート。




今朝測定したら、、

目標+3.2kgでしたー



宣言から3週間くらいだから
思ったより落ちている(゚ロ゚)


前回楽天ポチで買った
これにお世話になってます(*´艸`*)



味の種類も豊富で
口コミも良かったから選んだんだけど

個人的には
ほんとに美味しかった


パウダーになってて
シェイカーと計量スプーン付き


200mlの牛乳か豆乳に
0.75-1.5gのパウダーを溶くんだけど

あたしは200mlに
小さじ計量スプーン2杯
いい感じだなと思いました
気持ち少なめでもいいかな?

ごめんなさい間違えた!
計量スプーン3-4杯です(*>人<) 
牛乳豆乳100mlずつ
作ったりしてるので間違えた(^◇^;)




牛乳だとサラッと飲めて
豆乳だとトロっとするので


満腹感って意味では
豆乳の方が感じられる感じ


でもこれから暑くなるし
重たいドリンクが苦手な方は

豆乳でパウダー減らすか
牛乳にするといいかも



夕飯減らしてスムージー追加したり

ランチ食べ過ぎの日は
夕飯置き換えたり

朝食代わりにしたり、、


と使ってみてます


あたしは
トロピカルミックスと
マンゴーミックスにしてみたけど


どっちも飲みやすかったよ



香りは甘めだけど
味は香り程でなくて

あたしには合ってました


違う味を買い足そうか考え中
小包装じゃないから色々開けるのも迷うけど…



いよいよマラソン今夜までですね!

ラスト5時間の
半額セールやるようなので

チェックしなくちゃ(*´艸`*)



カゴ入れただけで寝落ちして
ポチり忘れにご注意ww
よくやる↑笑



あ、ふーさんのおむつ買うぞ

DEALでポイント20%還元で
クーポンもあるのでここにします



失くしたり
履きつぶして穴空いたりして
減ってきたので買い足そう


色を選べるのが良いし、
こんな安いのにさらにDEALで
20%還元?!(゚ロ゚)

こりゃお得(*´艸`*)



ほんとはこっち欲しいけど
安いしレースにする(*>人<) 



では、

ラストスパート
楽しみましょう(ღ′◡‵) 


ファッションなら
ブランドアベニューおすすめ



ココ