こんばんは


コメ返前にすみません

コメントありがとうございます、
共感してもらえるだけで救われるw





あ、タイトルでわかると思いますが
愚痴なので苦手な方はバック♪w




少し事情を書いちゃったので
アメ限にさせてもらいましたが



もやもやの話の概要としては…



義実家関連の事情により
9月にみんなで飛行機乗って国内旅行に
行くことになったんだけど



旦那が姉弟と決めてきた日程が



から1週間半くらいで。


しゅーさんの時の術後経過考えても
まだ万全じゃない時期だから
詳しくはテーマ多指のこと、を(^^w


ふーさん、
術後2週間もないけど大丈夫かな
って旦那に相談したけど



あっそうか(゚ロ゚)
一応飛行機乗っていいか
先生に聞いておいて




とか言う
トンチンカンな返答をしてきた、

という愚痴です


飛行機うんぬんではなく体力面・精神面への負担、
傷口の管理とかそーゆー心配だっつの!
しゅーさんの付添入院も全くしてないし
術後の大変さ全然わかってないんじゃね?!
ってイラついた、という愚痴w




んでね、



旦那に日程検討してもらうところで
止まってたんですが…
しゅーさんの術後の話や写真を送りつつ
どうかねぇと連絡をした↑



結局旦那からは


うーん…


みたいな返信で
止まってさ( ̄▽ ̄)





あぁ。もういいや。
日程動かすの難しいのね。
メンバーに相談する気ないのね。


と思って。

大前提として、今回の旅行は義実家含め
あたし達にとっても大切な旅行で。
日程も我が家だけの問題でないから
もうこりゃ無理なんだなと思ったわけよ。



もう少し後ろにズラせたら
よりリスクは減ると思うけど…
もう動かすのは難しいってこと?


それならふーさんの様子次第で
あたしが留守番するか
行くだけ行ってふーさんとホテル残るとか
負担かけないように考えればいいか。



って送ったら



もうみんな休み取っちゃってて…
ごめん。



だってさ。




なんてゆーか。


本決定する前に
なんでたったひとこと
もしくはひとLINE


この日になりそうだけどいい?


とか
あたしに相談できないんだろ。



大事な旅行だからこそ
あたしだってちゃんと参加したいし

万全な状態で行って
楽しい想い出にしたい。



傷が塞がるかどうかの時期…

行くのは可能だと思うけど
どこまでふーさんを連れ回せるか、、。

お尻の上らへんの傷なんだから
単純に考えてベビーカーも抱っこ紐も
痛がったりしそうだよねぇ。



万が一旅行先で
ふーさんになにかあったら


義家族にも気を遣わせちゃうし
嫌な思いをさせるのに。




はぁー。


想像力の欠如ってやつ…?
まぁ想像するに足る経験値が足りない?



手術予定は共有カレンダーで
お互い見れるようになってるけど



きっと旦那の目には


←←手術入院→→


ってのも、


←←宿泊出張→→


ってのも、


同じように映っているんでしょう
↑カレンダーのイメージつく?ww




そんな訳で結果は、


「そのまま決行」


でしたーー




怒りってより…
諦め?哀しみ?哀れみ?w



なにかあったら
あたしが頑張ればいいんでしょ?



やったるわよ。


かなりキツイときほど
1人で乗り切ってきたじゃないの。
特技:ワンオぺ 
って履歴書に書けるレベルと思ってるわ!笑



今までもこれからも
変わらないってだけのことよ

やばいなツラツラ書き過ぎたかな笑
そのうちこれも結局アメ限にするかも笑



さて…
我が家の夏はどうなることやら


毎度こんな内容にも
お付き合いありがとうございます

{37764554-F850-4F28-857D-A98668D7FF94}
ふーさん怪獣による破壊におびえる兄w
さりげなくふーさんの足掴んで進行を阻止(^^;;

ココ